人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
ハッピーウーマンプロジェクト3
昨年末に行われた、ハッピーウーマンプロジェクトのオフィシャル写真が届きました!!
kimonohearts winter collection。モデルはすべてkimonohearts collection出演者。みんなキラキラしてますね~。。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15334429.jpg

ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15341697.jpg



ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_14513947.jpg


モデル竹田さん。。レトロな小紋に銘仙調の赤い帯がポイントです。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_14515852.jpg


モデル竹内さん。。黒のドットの小紋は裏地がオシャレ。見えないのが残念なくらい可愛いのです。帯もドットをあわせました。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_1452148.jpg


モデル宮川さん。ゼブラの振袖に真っ赤なタイツとパンプスを合わせて、ポップに可愛く着せました。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_14522982.jpg

ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_1453814.jpg

モデル古庄さん。。真っ白な着物に紫のドットが可愛い小紋。ストライプの帯で引き締めて。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_14532838.jpg

モデル賀来さん。。ショッキングピンクのバラの柄が印象的。ラビットファーのケープで女の子らしさをプラス。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_1453469.jpg

モデル里田さん。。キモノハーツのカタログの表紙にもなってるこの振袖は、成人式に、卒業式に大人気。
レトロに可愛く着こなして。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_14535843.jpg

モデル木村さん。黒にオレンジのドット柄の小紋を、可愛く着こなしてくれました。ちょっと短めに着せたのもポイント。オレンジの帽子やストールをアクセントに。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15225553.jpg

モデル飯川さん。。黒の小紋は、袖口と裾がレースになってる変わったデザイン。無地の着物に派手な色の小物を合わせるのもキモノハーツ流。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15295664.jpg

モデル中満さん。。ベビーピンクにカラスのデザインがミスマッチで面白い。このカラスは以前ご紹介しましたが、神話に出てくる3本足のカラス。縁起がいい鳥なんですよ。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15322314.jpg

モデル山本さん。。テーマは大正ロマン。オレンジとグリーンの絶妙な組み合わせ。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_1536341.jpg

モデル亀山さん。。黒にピンクの花柄の小紋は、パーティーやおよばれに人気です。普段着の小紋も帯やファーでフォーマルに変身。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15382247.jpg

モデル中村さん。。グレンチェックの小紋に若々しく、カラータイツとパンプスを組み合わせてみました。赤やボルドーの小物遣いがポイント。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15413395.jpg

モデル荒木さん。。ピンクのタータンチェックの着物は、木綿素材。柔らかくて温か。初心者の方にお勧めです。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15425515.jpg

モデル田上さん。。シックなブラウンの小振袖をクールにカッコよく着こなしてくれました。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15465792.jpg

モデル大工園さん。。水色×ブラウンが意外と合うんですよ。ストライプのタイツをちら見せ、首にはベージュのファーを巻いてます。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15484719.jpg

モデル合志さん。。明るいオレンジの小紋は顔色を明るく華やかに見せてくれます。
ハッピーウーマンプロジェクト3_b0212727_15504133.jpg

モデル佐藤さん。。レトロな小紋に、がま口バッグ&レース手袋でさらにレトロ感アップ。

いや~、ほんとに楽しかった。
モデルのみなさんと、また何か楽しいことやりたいなあなんて思ってます。
by hearts_event | 2012-02-01 16:00 | キモノハーツ福岡
<< いつもお世話になってる美容師さ... キモノハーツコレクションDVD >>