「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3/2BIG PARTYファッションショーに衣裳提供決定★
★BIG PARTY LAST★
・開催日:2014年3月2日(SUN)
・会場:PLUG BAR x EL MUNDO (福岡市中央区中洲)
・開催時間:一部OPEN 18:00 CLOSE 24:00
(ショーは21時頃を予定しております)

b0212727_18382014.jpg

3/2福岡は中洲PLUG BAR で開催されるBIG PARTY LASTでのファッションショーに衣裳提供が決定いたしました!
キモノハーツのカワイイ袴や振袖をご紹介しますよ~♪
写真は、昨年10月に行われた Halloween PARTYの際の様子です^^

卒業といういことで、担当の子も気合入ってます!
イベントの詳しい内容につきましては、イベントFBページをご確認ください♪

イベントFBページはこちら


イベント参加ご希望の方は、3/1までに必要事項(お名前、年齢、枚数)と、「キモノハーツのサイトを見て」と添えて、下記までご連絡下さい♪
連絡先: w.w.w.19920120@i.softbank.jp

皆様のご参加お待ちしております\(^^)/

キモノハーツHPはこちら

[PR]
by hearts_event | 2014-02-27 18:45 | キモノハーツ福岡
今日は節分
今日は節分の日ですね!
キモノハーツ福岡の近所には大きな神社が2つあって、大変にぎわっておりました^^

九州ではおなじみのタレント 山本華世さん。
櫛田神社で豆まきとのことで、衣裳提供させていただきました♪
b0212727_173417100.jpg


有名な櫛田神社のお多福面。こちらは北門です。
b0212727_1744343.jpg


中にも縁起物の福枡や福寄せ。
b0212727_17452068.jpg

b0212727_17465133.jpg

鬼さんもいて、ちびっこたちはびっくり!
b0212727_18493030.jpg



そんな賑わいの中、いよいよ豆まきスタート♪
b0212727_17475230.jpg

b0212727_175258100.jpg

b0212727_17563697.jpg

b0212727_1757234.jpg


締めは、博多祝いめでたと博多手一本です^^
b0212727_187728.jpg

b0212727_1873116.jpg

b0212727_1875013.jpg


博多座も近くにあるので、午前中は「二月博多座大歌舞伎」に出演する中村扇雀さんらも豆まきされてたそうですよ。

キモノハーツでは、衣裳提供も行っておりますので、お問い合わせはキモノハーツまで!(フリーダイヤル:0120-363-243)
華世さん着用の振袖&袴は、もちろんキモノハーツ各ショップで取り扱っております!!ご希望の方はお問い合わせくださいませ♪

もう一方の住吉神社は博多の芸妓さんでにぎわってました♪
b0212727_18394714.jpg

b0212727_18403456.jpg

b0212727_18405311.jpg

b0212727_1841525.jpg

b0212727_18411584.jpg

b0212727_18413874.jpg

b0212727_18414992.jpg


素敵な日本髪に思わずうっとりしちゃいました^^


残念ながら、スタッフは縁起物をゲットできなかったので、普通におまめさん買いました(笑)
b0212727_18172461.jpg


次の年も健康で幸せに過ごせますように…願いをこめて、年の数だけ頂きます!
皆様も1年健康で過ごせますように♪

キモノハーツHPはこちら

[PR]
by hearts_event | 2014-02-03 18:57 | キモノハーツ福岡