ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
振袖撮影準備
オリジナルカタログ撮影準備で大忙し。
スタッフどうし、あーでもないこーでもないと言いながら時間がどんどん過ぎて行く・・・

b0212727_14355123.jpg

b0212727_14361872.jpg


b0212727_14365271.jpg


掲載振袖一着一着、キモノハーツコーディネートで仕上げて行きます。
色のバランス、柄と小物のバランスを大事にし、レースの見え方何センチまでこだわって作りあげています。
10着目過ぎたくらいから頭がボーっとしてくるのですが、若いスタッフ2人はパワーがあります^^
どんな仕上がりになるか楽しみです^^

[PR]
by hearts_event | 2013-09-23 14:51 | キモノハーツ福岡
撮影パート4
昨日は福岡でパンフレット撮影。
お天気にも恵まれて撮影日和でした(≧▽≦)

一組目は公園でお母様と♪
b0212727_1673224.jpg

b0212727_1681033.jpg


お嬢様を見つめるお母様のまなざしがとても優しげでした。
子供の頃はよく連れてきてもらった公園も、大きくなるとなかなか一緒に来ることってないですよね。
私もなんだか懐かしい気持ちになりました^^

二組目はお兄様と一緒に♪
b0212727_16112755.jpg

b0212727_16122286.jpg


妹想いの素敵なお兄様でした!
その昔、私もお兄ちゃんがほしかったのを思い出して、羨ましくなりました^^
ブログの写真には写っていませんが、後ろに神社の鳥居があって、ロケーションもばっちりでした(^^)v

最後にお父様も交えて記念撮影♪
b0212727_16202263.jpg


秋とはいえ、日中の暑い中、撮影にご協力頂きありがとうございました!

次はファイナル!宮崎です!お楽しみに^^

[PR]
by hearts_event | 2013-09-22 16:39 | キモノハーツ福岡
撮影パート3
涼しくなってきましたね(^^)ニコ
各店舗で行なっている撮影も残り3箇所になりました。
今日もかわいい写真が撮れました~^^

b0212727_17375743.jpg

友達同士、子どもの頃の気分に戻って公園で撮影です。
ほのぼの感がとってもかわいかったです^^

b0212727_17395077.jpg

b0212727_1744275.jpg


大人になると、友達と離れ離れになったり、たまにしか会えなくなったりするけど、幼いころからの思い出を共有した友達はいくつになっても大切な存在です。

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-09-06 17:54 | キモノハーツ小倉