ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キモノハーツ美浜まもなくオープン
キモノハーツ美浜、いよいよあさってオープンとなりました^^
b0212727_17795.jpg


b0212727_1775026.jpg

青い空と白い壁に、店舗カラーフューシャピンクが映えますね。
みなさん、この看板が目印ですよ。
場所は、沖縄中部にある中頭郡北谷町にあるアメリカンビレッジ内。すぐそばにビーチがあって、いい風が吹いています。今朝、博多からやってきましたが、今日は沖縄の方が涼しいです^^
b0212727_17222963.jpg

b0212727_17224554.jpg


中に入ると、内装が最終段階にきていました。
b0212727_17233924.jpg


b0212727_17355179.jpg

キモノハーツ沖縄と同じく、天井には沖縄のお花をデザインしてみました。
グラフィックデザイナー先崎哲進さんの作品です。
キモノハーツが各店舗のことをギャラリーと呼んでいるのは、綺麗な着物を展示する空間にもこだわっているからなのですよ。
ところどころにシーサーが隠れているの見えますか??
キモノハーツ美浜で何体隠れているか探してみてください^^
8月1日グランドオープンです!!
皆さまのお越しを心よりお待ちしています^^


キモノハーツ美浜
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-7アメリカンビレッジ内 PLAZAf2F
098-982-7903


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-07-30 18:01 | キモノハーツ沖縄
パンフレット撮影
沖縄で家族写真^^何をするかはこれから少しずつお知らせするとして、昨日はとっても素敵な一日になりました^^
撮影風景をアップします。


b0212727_1414758.jpg


b0212727_1421763.jpg


b0212727_1424180.jpg



ロケは、沖縄市にある重要文化財の中村家にご協力いただきました。
シーサーに見守られながら温かい大家族の写真。真夏の沖縄ロケは暑さとの戦いなので、みんな早起きして朝の涼しいうちに頑張ってもらいました。
にいにたちは照れながら妹の晴れ姿を囲んでくれました^^

b0212727_1410594.jpg

こちらは、ガラッと雰囲気が変わって、沖縄らしい青い海と空をバックにパチリ。
モデルさんが、私晴れ女だから、絶対いいお天気と言い切っただけあります(笑)
ちびっこたちはまぶしいけど頑張ってカメラを向いてくれました^^
家族っていいですね^^田舎に帰りたくなりました^^


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-07-22 14:20 | キモノハーツ沖縄