ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
スフィーダ世田谷×浴衣ショー
なでしこチャレンジリーグ、スフィーダ世田谷のサポーターとして、キモノハーツスタッフ東京へ行ってまいりました。
b0212727_18284049.jpg

b0212727_1829116.jpg


b0212727_18293149.jpg


b0212727_18294729.jpg



なでしこリーグと浴衣???
キモノハーツは、今回、衣装協力の依頼を受け、選手&エスコートキッズたちに浴衣を着せてあげるお仕事です(*^_^*)
いつもは、ユニフォーム姿で汗を流している選手たちも、ヘアメイクしてあげたらやっぱり女の子。まわりの選手たちも集まって、メイク道具やつけまつげにテンションアップ^^
キモノハーツオリジナル浴衣5着を着せました。

b0212727_1843667.jpg

b0212727_18433271.jpg


b0212727_18435534.jpg


ハーフタイムで、キモノハーツ浴衣ショー。サポーターの皆さんからは、いつもと違う選手たちがグラウンドに現れたので歓声があがっていました。

そしてスペシャルゲストは、K-1選手、長島☆自演乙☆雄一郎さん。
スフィーダのオフィシャルサポーターとして、試合を盛り上げていました。
着用している着物は、キモノハーツゴシックレーベル、エッジオブダークネスのもの。
マニアックなものがすきな皆さま、間もなく注文が出来るようになりますので、しばらくお待ちくださいね。。


b0212727_18531356.jpg


今回のイベントの主催アミーゴの稲益社長と一緒に。
b0212727_18533270.jpg


試合は、スフィーダ勝利!!
選手は、キモノハーツの浴衣を着たまま、サイン会。
みなさんお疲れさまでした。

とても貴重な体験が出来ました。


選手たちが着ている浴衣は、キモノハーツオンラインストアでご購入できます。


スフィーダ世田谷川邊監督オフィシャルブログはこちら
キモノハーツオンラインストアはこちら
[PR]
by hearts_event | 2012-07-02 19:02 | キモノハーツ福岡