ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ミスユニバース九州大会予選
昨日行われたミスユニバース九州大会予選の様子アップします
キモノハーツも公式スポンサーとして、代表の藤林が審査員として参加しました
b0212727_12592759.jpg


みんな一般の方なのに、堂々のウォーキング。九州の女性のレベルの高さ実感しました。
b0212727_1312265.jpg


b0212727_1331252.jpg


b0212727_1333123.jpg


b0212727_1335842.jpg


b0212727_1341722.jpg

公開オーディションは迫力ありますね。。
b0212727_1353291.jpg


b0212727_1355624.jpg

キモノハーツコレクションから参加の、綾さん見つけたので、写真撮らせてもらいました
親ばかですが、やっぱりキモノハーツのモデルたちは抜群に可愛いです!!
b0212727_13103841.jpg

予選通過のみなさんです。。キモノハーツから出場のモデルたちが3名も選ばれたので感激です!!
このファイナリスト25名は、11月27日の本選までは、ビューティーキャンプに参加し美と教養を身につけます。

そのビューティーキャンプの講師として、日高店長と河内が和文化の授業をする予定です。
これから、みなさんが日本大会、世界大会へ進んだ時、自分で衣装を選ぶと伺いました。その時役に立ててもらえるよう、そして自分の国の民族衣装に誇りがもてるような授業をしようと思っています。
責任重大ですが、頑張りますよ!!
その様子は、また次回ご報告いたします。。
[PR]
by hearts_event | 2011-10-17 13:37 | キモノハーツ福岡
プチ着物ショー
先日行ってきたTRIPL BEAUTY FESTAの様子アップします。。
b0212727_199472.jpg


b0212727_1910899.jpg

天神、THE VILLASで行われた美容をテーマにしたパーティー。
ワインを楽しみながら、ビューティートークが聞けるとあって、たくさんの女性客で賑わってました。

b0212727_19173236.jpg


b0212727_19175599.jpg


b0212727_19181231.jpg

イベントの中盤に、キモノハーツのプチ着物ショーがありました。
ちょっと大人の雰囲気に仕上げてみました。。
秋冬コレクション。。。ファーやケープを使って、着物をおしゃれにアレンジ。

モデルさんが着用している着物は、キモノハーツオンラインストアで気軽にレンタルできますよ。。
お試しください。

キモノハーツオンラインストアはこちら
[PR]
by hearts_event | 2011-10-10 19:23 | キモノハーツ福岡