「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
浮世絵物語
先日は、社長と店長とお出かけ。。。
行ったところは、天神VIORO。
美付師、濱田久代先生の着物ショーを見てきました

b0212727_1844651.jpg

日高店長自慢のコーディネートは、大島の着流しにお洒落な長羽織。鳥獣戯画の長襦袢もご自慢アイテム。

b0212727_1884759.jpg


b0212727_189871.jpg


b0212727_189276.jpg


b0212727_1894432.jpg

観客の方が多くて、近くで写真が撮れなかったのが残念。。。
濱田先生の着物ショーと合わせて、和太鼓あり、フラワーアレンジメントありで見ごたえのあるものでした
秋の夜長をお着物で楽しむ。。大人です。。。
[PR]
by hearts_event | 2011-09-29 18:39 | キモノハーツ福岡
MIYAZAKI GIRL&BOY COLLECTION 2011

先日、ホテルニューウェルシティ宮崎にて
「MIYAZAKI GIRL&BOY COLLECTION 2011」が開催されました。

キモノハーツ宮崎は、
衣装提供として参加させていただきました。



宮崎の様々なSHOPが衣装提供をして、
モデルさんがランウェイを歩きます♪



キモノハーツ宮崎の
トップバッターは…

b0212727_17481116.jpg



みほさん♪

2009年キモノハーツコレクションに参加されたモデルさんです☆
まさかの…再会でした☆


b0212727_17514312.jpg




さすが、
ショー経験者です!!

出てきた瞬間、鳥肌が立ちました!!

めっちゃ感動しました!!




そして、
お次は…

b0212727_17545739.jpg



みさきさん♪

リーゼント風の髪型が
ばっちし決まっていました!!


b0212727_17554548.jpg



来年、成人を迎えるみたいですが…
とてもしっかりした方でした。




ショー後…

b0212727_17572653.jpg




着付でお手伝いに行っていた古谷と♪
b0212727_17581371.jpg






ラストは、
モデルさん全員でフィナーレ☆
b0212727_1759664.jpg


(実は、先頭のぬいぐるみを持った女の子も
キモノハーツコレクションに参加したモデルさんです♪)

b0212727_18201552.jpg


(この子もキモノハーツコレクションに参加したモデルさん♪)



ファッションショー後も
様々な場所でモデルさん達が活躍しているのを
見れて嬉しいです♪

b0212727_1805960.jpg





本当に皆さんお疲れ様でした!

[PR]
by hearts_event | 2011-09-20 18:23 | キモノハーツ宮崎
盛り1行ってきました!!
盛り1グランプリ行ってまいりました。。。
b0212727_15423372.jpg

美容グッズのブースがあったり、食べ物屋さんが出てたり、ライブがあったりでとても賑やかでした。
キモノハーツのコマーシャル、かっこよく流れていましたよ。。
b0212727_15464594.jpg


b0212727_1549115.jpg


b0212727_15493065.jpg


b0212727_15494374.jpg

小悪魔agehaのヘアメイクで有名な筋盛職人ナミナミさんの実演は瞬き出来ませんでした。。なぜかと言うと・・・高速盛りであっと言う間に、モリモリの盛髪が完成していくから。。
感動しました~。

b0212727_15542795.jpg


b0212727_155667.jpg


b0212727_15563363.jpg

午前0時頃から、盛1グランプリのステージが華やかにスタート。
どの美容実も個性的。。。
次の日も仕事だったので、最後までは見れませんでしたが、いろいろと収穫のあったイベントでした。
華やかな中洲をこの美容師さん達が毎日毎日支えているんですね。
中洲が盛り上がれば、福岡全体が元気になれる。
キモノハーツももっともっと夜の街が華やかになるよう、着物を通して応援していこうと思っています。。
[PR]
by hearts_event | 2011-09-19 16:17 | キモノハーツ福岡
盛1グランプリ!!
b0212727_18443752.jpg


中洲の盛師を決定する、盛1グランプリ!!
いつも中洲の美容師さんにお世話になってて、その盛髪をつくるうまさと速さに憧れさえ抱いております。
そのナンバーワンを決定する大会が、明後日おこなわれます。
上げ上げのイベントで楽しみ。。しかし時間が中洲時間。。。年寄りの私は起きていられるか心配なのですが、美容師さん達の技を見てこようと思います!!
キモノハーツも協賛しています。キモノハーツでチケットがゲットできますよ~

日時 9/18(日)
会場 スカラエスパシオ(福岡市中央区渡辺通4丁目-8-28)
開場 19:30/開演20:00~閉演04:40
[PR]
by hearts_event | 2011-09-16 18:58 | キモノハーツ福岡
異業種交流会IN大阪♪
こんにちわ✦

ワタクシ、先日異業種交流会というものに参加してまいりました!

キモノハーツで着物をレンタルされたお客様の主催者のマミーさんと、ともチャンさんにご招待いただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
マミーさんはとってもきっぷの良い方で、せっかくだしキモノハーツの紹介するから着物いておいでよーemoticon-0171-star.gif

と、言うことでわたくもスタッフ衣笠と着物をめかしこんでいざ出陣!!
ワクワクしながらパーティ会場に到着してみると、、、とってもゴージャスな会でビックリemoticon-0168-drink.gifemoticon-0168-drink.gif

なんだか異世界でしたが、とっても素敵な時間を過ごさせていただきましたemoticon-0152-heart.gif
b0212727_1033699.jpg



マミーさんはとってもすごい人で『となりの人間国宝』にも認定されたという経歴の持ち主!
『となりの人間国宝』とは関西人なら、おおぉ!すごい!となるはずの八光さんのあれですemoticon-0136-giggle.gif
ともチャンさんはパーティーなどがあるときにうちのお着物をレンタルしてくれるのでキモノハーツスタッフとはすでに仲良し♪なんですemoticon-0155-flower.gif

いろいろな業種の方とおしゃべりもできたのでとってもためになる一日を過ごさせていただきました!またこんな機会があれば是非参加したいなと思いますemoticon-0157-sun.gif


そういえば、このパーティで去年のファッションショーにご参加いただいたカエチャンに再会しました!!
とってもきれいなカエチャンはなんと雑誌のモデルさんとして活躍中だそうです!
すごーいemoticon-0115-inlove.gif

また、今年のショーにも参加していただけるそうなので楽しみですemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hearts_event | 2011-09-10 10:59 | キモノハーツ神戸