ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
浴衣deパーティー2
パーティー会場は、BIORO7階。
b0212727_18223353.jpg


b0212727_18225311.jpg

b0212727_18302720.jpg

テラス席は広々してて、天神のど真ん中にこんな癒し空間があったんですね~
b0212727_18254661.jpg


b0212727_18261666.jpg

藤本社長、椅子ありがとうございました~
キラキララメの浴衣を着ていただいたのですが、相部のカメラいまいちでした。。。
b0212727_18292382.jpg


b0212727_18294825.jpg


b0212727_1830717.jpg


ステージでは着付師、濱田久代先生の着付ショーがあってて、人だかりになってました。
とってもかっこいい先生でしたよ。。ポーズまでとって頂いてありがとうございました
今回の浴衣パーティーは、とても上手に浴衣を着こなしている方が多かったです
花火大会を逃したみなさん、浴衣イベントに参加してみてはいかがでしょうか??
楽しいですよ~

SARA HPはこちら
BAROQUE HPはこちら
ビューティーエージェントHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2011-08-21 19:05 | キモノハーツ福岡
浴衣deパーティー1
今年は、あちこちで夏の浴衣イベントが開催されてますね~
昨日は、キャナルシティーと、天神BIOROでイベントがあってましたよ。
もちろん参加(笑)この夏何回目???(笑)

まずは、出発前のお支度風景
b0212727_1861189.jpg

いつもは女性のお客様ばかりの店内に男性がたくさん。。
浴衣に着替えて、パーティーへ。
一番左にいらっしゃるのは、BAROQUEの大石社長
黒の渋い浴衣が素敵でした

b0212727_18731100.jpg

美容室SARAの小林社長
火消し柄の浴衣がとってもセクシーです
SARAのスタッフのみなさんにも見て欲しいな。。。

b0212727_18123636.jpg

こちらは、Beauty Agentの上和田社長。。
グレーのグラデーションの浴衣に芭蕉の帯。
皆さん美を提供するお仕事をされているので、さすがの着こなしです。

いつもお世話になってる藤本社長はのちほどご紹介。。。

相部と私も急いで準備してお供致しました~

続く・・・
[PR]
by hearts_event | 2011-08-21 17:59 | キモノハーツ福岡
浴衣ナイト@ヒルトン
浴衣ナイト@ヒルトン行ってきました

b0212727_16145573.jpg
b0212727_16142186.jpg


場所は、ヒルトンシーホーク34階。見てください
この眺め
ドームの天井がはるか下に見えます。
更衣室からの眺めがあまりにも絶景だったので、お客様もテンションアップ
この、お部屋でお客様は浴衣に着替え、パーティー会場へ。
手ぶらで来られたお客様には、キモノハーツのレンタル浴衣をご用意
b0212727_16212978.jpg


b0212727_16215957.jpg


b0212727_16223790.jpg

夜景のきれいなバーで飲んで食べて、花火見て、さらにベストドレッサー賞あり盛りだくさん。
キモノハーツもブースを出して、お客様とお話を楽しみました
屋久杉を使ったマイ箸を出品してるところがあったので、キモノハーツもエコつながりで、天然の防虫剤&アロマブロックを販売。
いい香りで衣類を守るキモノハーツオリジナルのブロックで、しかも1個150円とリーズナブルなので、男性も女性も興味を持っていただきました
一番下の写真が、屋久杉のマイ箸。。
みなさん自分で削って作ってましたよ
帰りに頂いたのですが、森の香りがするんです。使うのがもったいない。
ちなみに、屋久杉とは樹齢1000年以上の杉をいい、それに満たない杉は屋久杉とは呼びません。
天然記念物に指定されているので、もちろん伐採は駄目です。
この箸は、倒れた樹木や切り株など、使用していい廃材のみ使用しています。

相部が占いのブースにお邪魔しました
b0212727_16522743.jpg

生年月日しか伝えていないのに、ズバズバ的中させるので、びっくりの連続で、夜中12時過ぎ眠気も吹っ飛びましたっっ
[PR]
by hearts_event | 2011-08-18 17:25 | キモノハーツ福岡
浴衣で友活
先日みんなで参加した、浴衣で友活!楽しかったですよ~
b0212727_17535880.jpg

場所は、福ビル最上階。浴衣姿の男女が集まって、飲んだり食べたり夏のひと時を楽しんでいました
b0212727_17552052.jpg

宿泊券などの豪華賞品があたる抽選会があったのですが、キモノハーツチームは全員はずれ。。。
b0212727_17565476.jpg

ご一緒させていただいた、小林社長と、戸島社長と一緒に
b0212727_17584340.jpg

帰りに、キモノハーツの代表藤林の浴衣とお揃いの人を見つけてびっくり
まさか、縄を巻いている人が他にもいたとは・・・
キモノハーツ以外で福岡では手に入らないはず。。と思ったら、やっぱり京都まで買いに行ったとか。
毎日着ないから安いものでいいと言う考え方もありますが、特別な日だからこそ本物を着ると言うのも素敵だと思います
この浴衣には、そこまで人を引き付ける何かがあるのです。。。
[PR]
by hearts_event | 2011-08-11 18:45 | キモノハーツ福岡