「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
道頓堀ファッションショーまであと少し!
肌寒い日が続いたり、暑くなったりと気温の変化でみなさん体調は大丈夫でしょうかemoticon-0107-sweating.gif


さて、先日ご紹介したとんぼりウォークのイベントがせまってきした(^_^)/

27・28・29日3日間のイベントです(○´∀`○)

なんと初日の27日は松本隆博さんのトークショーが予定されてますemoticon-0115-inlove.gif
松本といえばあの方!ダウンタウンの松本さんのお兄さんです(ノ^^)ノ

お兄さんの話題はちょくちょくテレビでもお見かけしますemoticon-0104-surprised.gif
松本さんは尼崎出身(゚◇゚)ちょっと親近感がわきますemoticon-0136-giggle.gif


肝心なゆかたファッションショーですが28日に開催です( ^^)/
すでに緊張気味の北です(>。<)着付けを猛練習中emoticon-0170-ninja.gif


またイベントレポ更新します!!みなさんお待ちしてます(^_^)/~
[PR]
by hearts_event | 2011-05-25 11:30 | キモノハーツ尼崎ラボ
キモノでパーティー パート2
こんばんは♪河内です(^^)

前回のバレンタインパーティーに引き続き、キモノでパーティーパート2レポートです
前回はユーチューブで振袖姿が披露され、味をしめた相部&江見は再び豪華な振袖姿でパーティー参加しちゃいました!!

HUBLOT(ウブロ)というスイスの時計のレセプションにご招待され行ってまいりました。本イベントは、6月初旬にイルパラッツォで開催します。詳しくはのちほど・・・

まず、メイキングから・・・

b0212727_18464061.jpg


b0212727_1847378.jpg

ほんとに便利な日高くん
出発前は、みんなの帯結びで大忙し。
なんか、この間の情熱大陸みたいやね(笑)と写真を撮ってみました。
情熱大陸見てた方にはわかります(笑)舞妓さんを着つける方が男性で、ちょうどこの写真みたいな感じだったんです。

向かった先は・・・

b0212727_18583556.jpg

ストーンマーケットの社長さんのご自宅がパーティー会場。ここは本当に福岡なの???と思うほどの別世界でした。
b0212727_1935716.jpg


b0212727_1947026.jpg


b0212727_19473352.jpg

まずは、リビングで。。。桁違いの豪華さにため息。。。

b0212727_19514567.jpg

庭で、華世さんと会いました~
とにかく広いのです。次はゲストハウスを見学。。
b0212727_2184649.jpg


b0212727_2111729.jpg


b0212727_21113424.jpg


b0212727_2112464.jpg


b0212727_21122554.jpg


b0212727_21124975.jpg


どこかのリゾートホテルみたい。
b0212727_21141152.jpg

興奮して写真撮りまくり(笑)
b0212727_21155488.jpg

楽しかったです~
キモノでパーティー、次回もまたレポートしますね。次はどこに出没しようかな~

  BRILLTANT collection
2011.6.7(tue)&8(wed)
HOTEL IL PALAZO
時間 11:00~20:00
  男性も女性も楽しめる展示会です(^^)ランチを楽しみながら優雅なひと時を過ごせますよ。
  着物で行かれるかたは、着付無料です。
  予約制ですので、キモノハーツ福岡までお電話ください。
  
  キモノハーツ福岡  092-273-1057
[PR]
by hearts_event | 2011-05-21 21:22 | キモノハーツ福岡
大阪が元気なくてどーすんねん!
どーも新米スタッフこと北です(^O^)/


いきなりのタイトルでびっくりされたと思いますがイベントタイトルです^_^;
今回は私も初参加のイベントのお知らせですemoticon-0100-smile.gif


ステージではライブやトークショー、イベントスペースでは東北のご当地料理が多数出展予定emoticon-0102-bigsmile.gif


会場:とんぼりリバーウォーク

日程:5/27 11:00-21:00
   5/28 11:00-21:00
   5/29 11:00-19:00


キモノハーツでは浴衣ショーのお手伝いをさせていただきますemoticon-0165-muscle.gif
私もドキドキemoticon-0152-heart.gif
頑張りますのでぜひ参加して下さい(^◇^)
[PR]
by hearts_event | 2011-05-21 13:47 | キモノハーツ神戸
川のホトリで魅せますよ★

こんにちは★
皆様お元気ですか??

フエキはとてもゲンキです

ナゼナラ今日はお気に入りのシャツを着ているカラemoticon-0155-flower.gif

ではでは告知♪

b0212727_19591014.jpg


このようなスバラシイイベントに参加します!!

まっちゃんのお兄様もご参加だそうです

キモノハーツは5日28日13:00カラのショーに参加しちゃいます★

では、今日のお知らせはこのくらいで・・・・


気になる方はどしどしお問い合わせくださいな
[PR]
by hearts_event | 2011-05-16 20:02 | キモノハーツ神戸
お持ち出し市♪
キモノハーツでは色々な各地区でお持ち出し市やっています。
みなさんのところへお邪魔してます!(^^)!

b0212727_2341519.jpg


今回は、タケちゃん&ちーちゃんコンビで展示会。
ちーちゃんはお着物の先生のニックネーム
大好きなたけちゃんとお仕事できると張り切って出発しました(笑)

b0212727_235352.jpg


何やら、作ってますね・・・

b0212727_2352057.jpg


出来上がったのは、帯揚げの飾り結び
先生はプロの着付け師なので、帯揚げでいろんな飾りを作れるのです。
シュシュを使った、お花アレンジ。可愛いです
仕事が終わったら、もちろん・・・

b0212727_2354380.jpg


70歳超えてると言うのにお酒がだ~い好き(笑)
メイク糸瀬  「先生元気?」
先生      「飲んでるよ~」

先生、答えがおかしい・・・。元気?って聞かれて飲んでるよって答えるばあちゃんいないよってメイクさんたちと爆笑しました(笑)
きっと今日もタケちゃんは夜中まで酒盛りです

先生はキモノハーツの撮影会で、1日に多い日では8人~10人の帯を結びます。
70歳とは思えないパワフルさ。私たちなんか、1人着せただけでクタクタになるのにすごいなあと、尊敬します。
きっと元気の源は、アルコールだな(笑)私も70歳まで飲み続けて先生みたいにパワフルで、可愛いおばあちゃんをめざします!!
by kimonohearts
[PR]
by hearts_event | 2011-05-09 18:12 | キモノハーツ福岡
傘寿のお祝い♪
こんばんは♪
キモノハーツが
昔からいつもいつもお世話になっている着装学院の黒木先生の
傘寿のお祝いがございました(^v^)

b0212727_2249349.jpg


(結婚式のケーキ入党のようにもみえますが…)


私どもの社長が、おそまつながら乾杯の音頭ををとらせていただきました

気分は”綾小路きみまろ”だったらしいです(笑)

本当にいつもお世話になっている
ヘアーメイクさんや着付けの先生方、カメラマンさん大集合でした
b0212727_2250558.jpg
b0212727_22501190.jpg


みんなよいちくれです(笑)

b0212727_22503328.jpg
b0212727_22504136.jpg
b0212727_22504862.jpg



いつもこんな信頼できる方々に囲まれて
キモノハーツは本当に幸せです☆
恵まれています…

b0212727_22511411.jpg



炭坑節もおどりましたよ!!
日本の伝統を感じます

b0212727_22513574.jpg



黒木先生、本当におめでとうごいます
これからも元気でいてくださいね!!
(カメラマンの杉さんととてもうれしそうで…♪うふふ)

b0212727_22515410.jpg



和気あいあいでほのぼのする花そうび学院なのでした



by kimonohearts_fk | 2011-02-19 21:21 | お知らせ | Trackback | Comments(1)
[PR]
by hearts_event | 2011-05-09 17:04 | キモノハーツ福岡
レッスン
キモノハーツコレクションが今年も開催予定です!!
みなさん見に来てくださいね
フリースペースなので入場無料ですよ!(^^)!

ちょっとだけレッスンの様子をご紹介しちゃいます(^v^)


b0212727_22162177.jpg

b0212727_22163675.jpg
b0212727_22164992.jpg
b0212727_2217697.jpg
b0212727_22172874.jpg



モデルさん達には、本番に備えて、ウォーキングレッスンに参加してもらいます。
プロの講師によるレッスンなので、基本姿勢から正しい姿勢での歩き方、和服での綺麗な立ち振る舞いなど、日常生活でも役に立つ内容です。
3時間くらいやるんですが、皆さん帰る頃には見違えるほどの動きです。
先生は、失敗してもいいからとにかく楽しんで欲しいとおっしゃってました

同感です!!
当日は思いっきり楽しんで欲しいです

今年のコレクションもお楽しみに!!

by kimonohearts_fk
[PR]
by hearts_event | 2011-05-09 16:07 | キモノハーツ福岡
モデルノオシゴト
キモノハーツコレクション出身のモデルさんたちはこんなお仕事をしてます
こちらは福岡美少女図鑑

b0212727_13143954.jpg

中を開くと着物のページがありまして・・・

b0212727_13152412.jpg


b0212727_13154113.jpg

キモノハーツコレクション2010モデル、細くてスタイル抜群のmisaちゃん
JR博多シティーのオープン前に、無人の映画館を貸し切りで撮影してきました。
ステージでスポットライトを浴びてポーズをとる姿は、まるでシネマ女優。
ショーの時、しっかりレッスンを受けているので、姿勢はバッチリ。
今日は、小倉店で成人式用の写真撮りをしてるそう

みなさんも、キモノハーツコレクションでモデル体験してみませんか?

キモノハーツコレクション2011応募はこちら
[PR]
by hearts_event | 2011-05-08 13:24 | キモノハーツ福岡
募集案内
キモノハーツコレクション2011の広告が出来上がりました
b0212727_12302659.jpg


b0212727_12313698.jpg


地下鉄天神駅と、西鉄電車中央口で配布しています
手に取ってご覧ください。
携帯でその場でエントリー可能ですよ。
11月、一緒に楽しみましょう!!
[PR]
by hearts_event | 2011-05-08 12:35 | キモノハーツ福岡
kimonoheartscollction 2011
kimonoheartscollction 2011の募集開始です!!

b0212727_11445399.jpg


今年で、9回目を迎えるキモノハーツコレクション。毎年たくさんの方々にご参加いただいています。
昨年同様、九州、関西同時開催!!今秋を予定しています。
是非、皆様のご参加お待ちしています
[PR]
by hearts_event | 2011-05-08 11:47 | キモノハーツ福岡