ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キモノでパーティー
昨日、キモノでパーティー行ってきました~
b0212727_0315026.jpg
b0212727_0315899.jpg


場所はWITH THE STYLE福岡。
相部はレトロな柄が印象的な振袖を、江見は落ち着いた茶系の着物をセレクト
ベストドレッサー賞を目指して気合いのコーディネートです(笑)
そして、相部はディナーの時のみ半幅帯を結んでます。なぜかって、沢山食べれるように賢い作戦
ディナーが終わった頃、店長が合流。

b0212727_0324243.jpg
b0212727_0324989.jpg


お直しをしてパーティーへ。

b0212727_0333035.jpg


ノリノリの相部着物でダンスダンス

b0212727_034970.jpg


外国の方が多く、着物姿の私たちに沢山の方が声をかけてくださいました

b0212727_037359.jpg
b0212727_0374590.jpg
b0212727_0375456.jpg
b0212727_038455.jpg
b0212727_0381130.jpg

Kディレクターに似てる人発見!!しゃべり方も似ててうけました(笑)


b0212727_0394730.jpg

b0212727_040096.jpg


ここはほんとに福岡なの??と思ってしまうくらい、体験したことのない華やかな夜でした。

私たちが、着物を着てパーティーに参加した一番の目的は、着物を沢山の方に近くで見て、触れて欲しかった
んです。
そして、一人でも多くの日本の女性に私も着物着たい!!と思ってもらえたらいいなと思いを込めました。
着物を綺麗と感じるのは、世界共通でした
どんなに頑張ったって、スーパーボディーの外国人には勝てないんです。でも着物は日本人にしか着こなせないドレス。着物を羽織れば、自然と、私は美しいと自信が出るもの。嘘だと思ったら試してみてください

みんなから、ビューティフル、キュートと声をかけられたキモノハーツチームはお姫様気分を味わったのでした


by kimonohearts_fk | 2011-02-11 20:31 | Trackback | Comments
[PR]
by hearts_event | 2011-02-11 20:31 | キモノハーツ福岡
キモノハーツコレクションDVD
モデルのみなさんお待たせしました~
b0212727_027313.jpg


ショー1日を収録したDVD&写真集が出来上がりました

b0212727_0275569.jpg
b0212727_02849.jpg

DVDを見たら、感動がよみがえって鳥肌たっちゃいました。
モデルのみなさんの素敵な笑顔が沢山つまったDVDはキモノハーツの宝物です


by kimonohearts_fk | 2011-02-02 16:59 | Trackback | Comments
[PR]
by hearts_event | 2011-02-02 16:59 | キモノハーツ福岡