ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
kobe☆ショーの後には・・・
キモノハーツポータルサイトはこちら


今日でルミナリエが終了です

残念ながら雨なんですが、きっと人は多いことでしょう…

そんなルミナリエの真っ只中、ルミナリエ会場のど真ん中にある某カフェを貸し切りまして、
先日行われたファッションショーのアフターパーティーを開催しました~


a0127904_10401615.jpg


a0127904_1182344.jpg


過去最多人数の37名のモデルさんが参加して下さいました
ショーに参加頂いた約半分のモデルさんが参加していただいて、
遠くにお住まいのモデルさんも来て下さって感謝感謝でございます

なんか変な兄ちゃんも写ってますが(笑)
当日頑張ってくれたカメラマンさんです

終始、話絶えることなく和やかにパーティーが進みました
解散後、ルミナリエ見て帰ったモデルさんもいたみたいで…
みんなとっても楽しそうで、良かったでっす


DVDと写真集も楽しみにしてて下さいね~
[PR]
by hearts_event | 2010-12-13 19:29 | キモノハーツ神戸
アフター
神戸店ブログでアフターパティーの話題が出ていましたが、宮崎店もやっちゃいました!
アフターパーティー!
場所はリッチモンドホテル一階のオルトカフェ


なんと、モデルさん四人という少し寂しい感じになりましたが
(モデルさんとスタッフの比率が1:1という
少ない人数ながら、盛り上がりましたよ☆☆

a0127901_14461346.jpg

お料理はイタリアン

ショーのDVDを一足先に観ながらの食事となりました
a0127901_14465652.jpg

↑枝元さん、川越さん、じゅりなちゃん
a0127901_14472296.jpg

↑トヨコ。尾形さん、長渡



そして全員
a0127901_14502094.jpg

最後に3人の美脚が素晴らしかったので撮らせていただきました。
a0127901_152368.jpg






来て下さった皆様ありがとうございました

それぞれの夢に向けて、これからもキラキラ輝き続けてくださいね




成人式の振袖情報はこちらから☆
[PR]
by hearts_event | 2010-12-13 12:41 | キモノハーツ宮崎
モリモリ☆kobeのモデルちゃん
た~~~~いへん
お待たせいたしました



ファッションショーの写真が
上がってきましたよ!!

どかんとまとめて公開!!



a0127904_16194593.jpg


a0127904_1619543.jpg


a0127904_1620845.jpg


a0127904_16201546.jpg


a0127904_16203393.jpg


a0127904_16205752.jpg


a0127904_16211131.jpg


a0127904_16212025.jpg


a0127904_16212713.jpg



みんないい顔してる
まだまだ載せきれないので、後日第二弾公開予定でございます

今月はモデルさんたちと打ち上げがあるんですが、30名近く参加していただけるみたいで、こんな大勢は初めでです
盛り上がりましょうね~~!!

[PR]
by hearts_event | 2010-12-03 19:32