ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
キモノハーツコレクション2010
遅くなりました。キモノハーツコレクション2010、前日のメイキング風景からご紹介します
b0212727_024630.jpg



b0212727_045384.jpg
b0212727_05550.jpg
b0212727_051623.jpg
b0212727_052922.jpg
b0212727_05378.jpg
b0212727_054987.jpg
b0212727_055873.jpg


前日20日の夜、設営の様子。警固公園のイルミネーション初日と言うこともあって、すごい人人。
帯結びが得意な日高君も準備に参加。
帯揚げを忘れてしまった!!と言うことで、帯揚げは日高君のネクタイを借りました(笑)
外はこんな感じ

b0212727_071888.jpg
b0212727_072668.jpg

中では、着々と準備が進められています。


b0212727_085285.jpg
b0212727_092892.jpg

b0212727_095210.jpg


そして本番・・・

b0212727_0111057.jpg


プロのヘアメイク集団の技が光ります。
モデルさんがどんどん美しく変身していくのです。

b0212727_013638.jpg

小倉スタッフ田中は、コンパニオンとMCのヘアメイクを担当。美容師免許をとってからメキメキと腕をあげています。


b0212727_014636.jpg

珍しい3ショット

去年は雨で外を歩けなかったのですが、今回はほんとにいいお天気に恵まれました。天神の街を、キモノハーツのモデルさん達が華やかに彩りました。


b0212727_0162344.jpg

b0212727_0164621.jpg



観客の多さにビックリ

b0212727_017443.jpg


ラブコレファイナリストたちによる、成人式振袖&卒業式袴コレクション。来年のキモノハーツのテーマは、レトロ&グラマラス。
このモデルたちが着用した振袖はすべてキモノハーツで見ることができます
b0212727_0183831.jpg

b0212727_0201373.jpg
b0212727_0202332.jpg
b0212727_020351.jpg
b0212727_0204847.jpg
b0212727_020572.jpg
b0212727_021688.jpg


ほんとに感動的なステージで、ウォーキングレッスンの轟先生と最後はウルウル。
素晴らしい夢のような一日でした
参加してくださった、モデルの皆様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
それから、協力してくださった、メイクさん着付けの先生、進行係の皆さん、設営スタッフの皆さん、音響さん、モデル事務所のみなさん、本当にありがとうございました。




by kimonohearts_fk | 2010-11-25 21:01 | Trackback |
[PR]
by hearts_event | 2010-11-25 21:01 | キモノハーツ福岡
キモノハーツコレクション2010 vol.2
ソラリアに向かう道中

a0127901_17372792.jpg

a0127901_1742552.jpg

a0127901_1737479.jpg

意外とみんなリラックスしていました
通行人もビックリな道中でしたよ
a0127901_17433743.jpg

↑ちなみにこれは帰り道。ものすごい人でした!!
福岡の街が、華やかになった瞬間でした笑









そして会場到着。
天神ソラリアのメインステージ
a0127901_17452291.jpg








いよいよ本番です




まずはプリンセス
a0127901_17463070.jpg
歩いているのは川越さん。
上品な茶色の着物を可愛く着こなしてくれました






















a0127901_17475473.jpg
みんな笑顔でかわいい!!





















そしてクール
a0127901_1823241.jpg


















a0127901_1751268.jpg
テーマどおりクールにきめてくれました☆

























a0127901_1844196.jpg
そしてレトロ

尾形さん





















a0127901_1862560.jpg
瀬戸口さん






















a0127901_18145819.jpg























a0127901_18161158.jpg
そして最後は迫力の花魁!!






















かっこよすぎ。。。








a0127901_18171650.jpg

a0127901_1832731.jpg

フィナーレは全員で。






あっという間のステージでした


ほっとした表情の舞台裏。
a0127901_18322774.jpg






皆様お疲れ様でした!!
もっともっと載せたい場面がたくさんありました
DVDの出来上がりが楽しみです



とても素人とは思えないほど、高いレベルのショーになったのではないでしょうか。
モデルの皆さん堂々としていて、素敵でした
たくさんの観客も見とれていましたよ





ショーが終わって燃え尽き症候群な長渡ですが
来月、モデルの皆様ともう一度集まってアフターパーティーを予定しています。
詳しい詳細は後日お知らせいたします。


ハードスケジュールの中、ありがとうございました
ゆっくり体を休めてくださいね








キモノハーツの振袖情報はこちらから!

[PR]
by hearts_event | 2010-11-24 17:26 | キモノハーツ宮崎
キモノハーツコレクション2010①
昨日、天神ソラリアにて

キモノハーツコレクション2010が開催されました
毎年開催される一大イベント!!!!!


今年も宮崎から14名のモデルさんが出場しました


朝4時に宮崎を出発し、バスで福岡へ。
それからリハーサル、着付、ヘアメイクを終え、本番。
宮崎到着は夜10時過ぎ
というハードスケジュールの中
モデルの皆様お疲れ様でした

写真をたくさん撮ったのでしていきます









福ビルにて着付・ヘアメイクが終わり、待機中のモデルさんたち

a0127901_1634034.jpg
左から・・・なんとまだ15歳!横山さん、粋な枝元さん、クールなお姉様内田さん、オーラある安楽さん
かっこいいです☆














a0127901_16372479.jpg
同い年の2人組☆宮崎さん、森さん
テーマはクールですが2人とも可愛かったです












a0127901_1639994.jpg
弓元さんとお母様☆
はるばる日南から来ていただきました!!












a0127901_16413016.jpg
大森さんと彼氏さん☆
仲良しでした












a0127901_1642586.jpg
枝元さん、重信さん
きれいです~~~






















a0127901_16433853.jpg
尾形さん、瀬戸口さん☆レトロな2人組みです


















a0127901_16581068.jpg
花魁組☆15歳河野さんと19歳弓元さん☆
2人とも大人っぽい!!























a0127901_16464395.jpg
桑野さん、長渡、瀬戸口さん
実は同い年三人組デスww















a0127901_16554718.jpg

後姿も華やかです☆





そしてリハーサル
a0127901_16565220.jpg

a0127901_16571085.jpg

みなさん真剣でした!!





リハが終わると、いっせいにソラリアのステージへ移動しました
続きは次のブログにて







振袖・袴の情報満載☆キモノハーツのHPはこちら!

[PR]
by hearts_event | 2010-11-23 17:57 | キモノハーツ宮崎
いよいよ
キモノハーツコレクション2010が今週末に迫って参りました。

b0212727_2355454.jpg
b0212727_23562578.jpg
b0212727_23564939.jpg


モデルさんたちは、ウォーキングレッスンに参加。みんな真剣です。
今回、先生のアシスタントで来ていたモデルさんは(一番下の写真)、なんと、キモノハーツコレクション出身。当時16歳だった一般の女の子が、今はプロのモデルさんとして活躍しています。
スペースワールドのコマーシャル決まったそうです!!キモノハーツから夢に向かって旅立って行った女の子たちが活躍してるのを見るとほんとに嬉しいです。

そして今日は・・・

b0212727_23573613.jpg
b0212727_23575964.jpg


朝から大量の衣装が到着。21日はモデルさんたちが主役の一日。無事に迎えられるようみんなで、ひとつひとつ念入りにチェックです

b0212727_2359242.jpg


先生はたすきがけで頑張ってくださってます(笑)

モデルの皆さんがステージで輝けるよう、そして、素敵な思い出を作っていただけるようスタッフ全員で頑張ります。
21日は、是非ソラリアプラザへおこしください。

Aステージ 14時~
Bステージ 16時~
Cステージ 18時~

by kimonohearts_fk | 2010-11-17 12:54 | Trackback | Comments(
[PR]
by hearts_event | 2010-11-17 12:54 | キモノハーツ福岡
ザンネンデシタ。。。
キモノハーツポータルサイトはこちら


先日無事に終えました、ファッションショー…



すみません!!!
まだ写真が出来上がってないんです!!!(大汗)


なんせスタッフが少なくて写真撮る暇がなかった上に、ケータイの写メだとピンボケ…

写真、カメラマンさんからもらい次第アップいたしますので、しばしお待ちを…


a0127904_1740385.jpg



MCの桂三若さんと、ゲストのモンスターエンジンさんのサインをパチリ


モンスターエンジンさんの大ファン、フエキ氏、握手してもらったらしく…うらやましい…

最近テレビでもお目にかからなくなった神々ネタも披露してくださったんですよ~!

神々ネタが大好きなイカワ、完全に見損ねました…


来年もスバラシイゲストがやってくるぞ♪♪

ご期待下さいな037.gif
[PR]
by hearts_event | 2010-11-16 19:33
ショーまであと2週間♪

11月21日(日)天神ソラリアゼファで開催される
第8回 Kimono Hearts Collection2010


いよいよ2週間をきりました~




ショーに向けて、
先日ウォーキングレッスンを行いました



講師は、
たくさんのモデルさんを指導されたり、
ご自身もモデルとして活躍されている明日良さんです

福岡から来てくださいました




a0127901_148029.jpg



神戸店同様…足元が…





皆さん真剣そのもの



緊張からか…皆さん静かなんです…




a0127901_141036100.jpg





a0127901_1410577.jpg






しかし

先生から
優秀ですね~
というお褒めの言葉をいただきました




当日は、朝早い出発ですが…
皆さん頑張ってくださいね





福岡にお住いの方!!
福岡に行かれる方!!

是非、天神ソラリアへお越しください






トヨコ。は…この日宮崎で店長とお留守番です


宮崎から応援しています





キモノハーツポータルサイトはこちら

[PR]
by hearts_event | 2010-11-09 12:38 | キモノハーツ宮崎
kobeファッションショーってやつぁこうしてできるんです★
キモノハーツポータルサイトはこちら




さてさて。

今回はもうあと三週間を切ったファッションショー準備の様子をば!


先日行われた一回目のモデルウォーキングレッスンの様子です


a0127904_11302717.jpg


a0127904_11303779.jpg


毎年言いますが…
足元がちょっとダサイですが、気にしないでください(笑)
モデルさんたち、頑張ってレッスンしてましたよ~!!


一方…裏方担当・スタッフ達も頑張ってます!

a0127904_11252396.jpg


a0127904_11253660.jpg



今年はちょっと特殊な着付けをするモデルがが多いので、当日お着付けを担当いただく先生方の事前打ち合わせの様子です

こんな感じで、着々と準備が進んでおります


kimono hearts collectionは…

日時:2010年11月13日(土)
場所:ハーバーランド・スペースシアター


にて開催!!

[PR]
by hearts_event | 2010-11-04 19:38 | キモノハーツ神戸