「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キモノハーツコレクション
キモノハーツコレクションからあっという間に1週間がたちました。早いな~

片付けに終われてた福岡ギャラリーもようやく落ち着きを取り戻しました
遅ればせながら、キモノハーツコレクション福岡ギャラリー編
先週の今日は、最終準備に追われてました。ソラリア閉店後みんなで準備です。

b0212727_23312711.jpg

b0212727_23313871.jpg

b0212727_23314877.jpg







天神のど真ん中に着物のトルソーがあらわれると、みんな興味深々。
人気のファッションビルに乗り込むわけですから、普通のコーディネートではダメ。
今まで着物に興味が無かった若い子たちに、着物は可愛くてお洒落なものなんだよ
とお伝えしたくて、みんなで丁寧に着付をしました。

b0212727_23315512.jpg


ステージがどんどんできていくのを見るとワクワクしてきます

b0212727_23315512.jpg


福岡チーム、仲良しコンビ
年齢も住んでるところも違う人達が仲良しになれるところも、このコレクションのいいところ
とっても明るいお二人でした
本番直前のバックヤードはこんな感じ。

b0212727_2332137.jpg


盛り上がって行こう!!と進行スタッフの声が響きます

夢の1日でした・・・

そして、今日写真集用のサンプルが出来上がってきましたよ

b0212727_2332885.jpg


b0212727_2332343.jpg









写真のは、去年とおととしの写真集。
毎年表紙デザインが変わるので、今年はどんなのが出来上がるか楽しみです!!



by kimonohearts_fk | 2009-11-28 17:32 | Trackback | Comments(0)
[PR]
by hearts_event | 2009-11-28 17:32 | キモノハーツ福岡
キモノハーツコレクション2009~ステージ編~
さていよいよ本番始まります
宮崎のモデルさん、みなさん緊張していたようですがすごくステキでしたよ

今回のブログは長いですがよろしくお願いします


a0127901_15213913.jpg

まず登場したのはプリンセス
左から・・・浜崎志桜里チャン、「亜季」サン、「雪乃」チャン、「美由紀」チャン、「なおみ」サン

みなさんホントにでした
可愛いすぎました

a0127901_16542228.jpg
緊張気味の志桜里チャン、終始笑顔でいてくれたなおみサン











そして・・・・
クール
a0127901_15262598.jpg

左から・・・「ありか」チャン、「なお」チャン、「はるな」チャン、「美帆」チャン

このグループはかっこよく決めてくれました
それぞれの個性に合った振袖がバランス良くてよかったです


そして・・・
レトロ
a0127901_15524944.jpg

宮崎からは4名の参加です
左から・・・「さおり」サン、「まな」チャン、「筒井智沙子」さん、そして一番右に「ゆあさ」チャンです
番傘を使って華やかに演出してくれました



笑顔がまぶしかったゆあさチャン。客席から「カワイイ」連発してました
a0127901_1655115.jpg





























レトロ(小紋部門)
a0127901_1619103.jpg

左から・・・「」サン、「つぐみ」サン、「左貴」サン、「かな」サン
大和撫子な美しさとかっこよさが出ていました


そして

a0127901_15591242.jpg

左から・・・「るり」サン、「井上裕子」サン、「玲子」サン、「ようこ」サン、「池田寛子」サン

みなさん凛としていてかっこよかったです
貫禄がありました ステキでした

池田さんはご家族で参加していただきました
息子さんが満面の笑みでピースしてくれて会場を和ませてくれました
a0127901_163693.jpg



そして最後に
クリスマス
a0127901_1622302.jpg

左から・・・「さき」チャン、「モモ」チャン、「かおり」チャン、「みさ」チャン
なんと雪が降りました髪も生花でデコレーション、皆さんキュートでとても華やかなステージになりました

15歳のみさチャン。15歳とは思えないくらい着こなしていました
a0127901_16591043.jpg


































そして・・・
キモノハーツコレクションのフィナーレも勤めてくれたJUNNAチャン
a0127901_16593426.jpg
なんとショー前日に14歳になったばかり最年少です
ウォーキング途中、ちょっとした演技も見せてくれました




























そして宮崎グループフィナーレです
みなさんホントに最後まで輝いていました
a0127901_16285333.jpg


キモノハーツコレクション2009
とてもステキなショーになりました
感動しまくりでした
参加していただいたモデルの皆様、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
[PR]
by hearts_event | 2009-11-26 17:45 | キモノハーツ宮崎
キモノハーツコレクション
キモノハーツコレクション2009無事終了しました
毎年のことながら、無事終わったとほっっとするのと同時に、少し寂しい・・・そんな気分です。
87名のモデルの皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
感謝、感謝です!!

7回目をむかえた今回のコレクションのテーマはクリスマス
ヘアスタイルや、小物にクリスマスアレンジを加えました
私のイチオシは生花のヘッドドレス
a0127898_18295397.jpg

a0127898_1830629.jpg

ステキです
モデルさんは、言っときますけど素人さんですよ。抱きしめたくなるほどの可愛らしさです
a0127898_18355235.jpg

こちらは、レトログループのヘアスタイル。本格的な日本髪を結ってもらいました。
a0127898_1838218.jpg

a0127898_18383642.jpg

リハ風景。みんなステージ直前まで練習です。
a0127898_18402336.jpg

a0127898_18403625.jpg

写真では見えにくいですが、ステージに雪を降らせました
何度もテストをしましたが、本番までほんとにちゃんと降ってくれるかドキドキでした

最後グランドフィナーレで、キラキラの紙ふぶきが宙に舞ったとき、日高君は泣きました(笑)
スタッフみんなよく頑張りました

次はどんなモデルさんたちに出会えるか楽しみです
[PR]
by hearts_event | 2009-11-24 18:56 | キモノハーツ小倉
キモノハーツコレクション2009~準備編~
11月22日に福岡の天神ソラリアゼファで開催された
「キモノハーツコレクション」の模様を2回に分けてお送りいたします


宮崎のモデルさん27名を乗せたバスは
早朝4時に宮崎駅を出発し、福岡へ




到着してすぐに…レッスン開始です♪

プリンセスクールレトロクリスマスのチームに分かれてのレッスン
皆さん、眠いながらも真剣です
a0127901_15401833.jpg
a0127901_15403982.jpg














1時間半のレッスンを終えたモデルさん達は、
ヘアメイク&着付の為、移動していただき…
準備開始です





a0127901_15421343.jpg




準備を終えて、最終レッスン
a0127901_15504167.jpg



この日はあいにくの雨
天神の地下街を集団で移動
a0127901_15491443.jpg


a0127901_15493244.jpg













注目の的です








これから…いよいよ本番です


本番の模様は…次回upいたします

[PR]
by hearts_event | 2009-11-24 16:15 | キモノハーツ宮崎