「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ宮崎( 14 )
6/19~23限定!産地求評会in 宮崎
b0212727_18135483.jpg

宮崎の皆様お待たせいたしました!
キモノハーツ各ギャラリーで行われている産地求評会。
6/23までキモノハーツ宮崎にて、開催中です♪

普段はスーツのスタッフもお着物でお客様をお出迎えします♪

産地求評会は、毎年、各産地で新作発表会兼品評・仕入会で、通常、
業界のごく一部の人間の間でしか行われていない特別な催し。

京都から作家の先生にお越し頂き、新作のお着物をお披露目しているのですが、
その際、皆さんのご意見を頂戴し、今後のお着物デザインの参考にさせていただきます!
京都の作家さんと直接お話できる特別な機会です^^

完全予約制★
事前にキモノハーツ宮崎へお問い合わせくださいませ♪
ネットでの来店予約はコチラ
(キモノハーツ宮崎/その他・求評会でご予約くださいませ)
キモノハーツ宮崎 TEL:0985-61-3193

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎、福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
関西は大阪や滋賀、奈良、九州地方も全域から足をお運びいただいてます♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-06-20 18:16 | キモノハーツ宮崎
bijin beauty collection
5/14にガーデンテラス宮崎ホテル&リゾートにて開催された
「bijin beauty collection」にキモノハーツ宮崎も参加してきました♪
b0212727_9275492.jpg

スペシャルゲストは道端アンジェリカさん♪
お客様も女子限定という宮崎最大の女子会イベント!

キモノハーツ宮崎は、ブース出店と浴衣ファッションショーをさせていただきました♪
b0212727_9292693.jpg

b0212727_9293546.jpg

b0212727_9295368.jpg

お客様もたくさんご来場いただきました~(v´∀`)ハ(´∀`v)

浴衣ショーに参加するお客様♪
b0212727_9581072.jpg

b0212727_9583365.jpg

本番終了後のモデルさんたちもこの笑顔♪
b0212727_9585088.jpg

b0212727_1022352.jpg

宮崎の店長toyoも着物で参加♪モデルのおひとりと2ショット撮らせていただきました♪
すらっとした身長のモデルさんはヒールの高いパンプスで、クールに着こなしてもらいました~♪

美人時計の関係者の皆様、ありがとうございました★


★5月のキモノハーツは古典振袖がお買い得な古典半額フェア開催中です^^
友禅など上質なお振袖をこの機会に是非!詳しくはコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎・福岡・小倉(北九州)・宮崎・沖縄(那覇)・美浜の7店舗展開中♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
近くに店舗がない方はオンラインショップをご利用ください♪
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-05-19 10:09 | キモノハーツ宮崎
成人式part1
新成人の皆さん、ご成人おめでとうございます(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
キモノハーツ各店舗、沢山の新成人の皆様を送り出しました。
嬉しいのと同時に1年以上お世話させていただいた皆様とお別れするのはちょっと寂しい・・・。
皆さんの笑顔が見れた成人の日。この日のために頑張ってきてよかったな~とみんなの笑顔を見て実感します。
キモノハーツの成人式、関西から沖縄までメイキング編ですo(^▽^)o

b0212727_124128.jpg


b0212727_12413530.jpg


b0212727_1242277.jpg


b0212727_12422470.jpg


b0212727_12424820.jpg


b0212727_1243699.jpg


b0212727_12432784.jpg


b0212727_12435099.jpg


b0212727_12441316.jpg


b0212727_1245535.jpg


b0212727_12453152.jpg


b0212727_12455582.jpg


b0212727_12461072.jpg

目元に蝶のアクセント。お洒落さんですね^^
b0212727_12465590.jpg


b0212727_12472647.jpg


b0212727_12474760.jpg


b0212727_12481541.jpg


b0212727_12483325.jpg


b0212727_1249353.jpg


b0212727_12493777.jpg


b0212727_12495663.jpg


b0212727_12501819.jpg


b0212727_12503716.jpg


b0212727_12505593.jpg

キモノハーツのお客様は、みんな個性的でお洒落さんだなぁ。
これだけ着こなしてくれるとほんとに嬉しいです^^
まだまだUPしますよ~。次回はお洒落スナップを一挙ご紹介^^お楽しみに(^ω^*))((*^ω^)

平成27年度成人式振袖フェアキモノハーツ7店舗で開催中!!お洒落な振袖沢山そろってます。
尚、今ご契約の方全員にランコムのマスカラ&ホットビューラープレゼント中!!
華やかな振袖を着こなす為には、やっぱりアイメイクが一番重要。プロご用達のマスカラでパッチリお目目を手に入れましょう~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

数量限定です。お早めに。

キモノハーツHPはこちら

[PR]
by hearts_event | 2014-01-18 13:08 | キモノハーツ宮崎
撮影~宮崎編~
8月から始まった各地での撮影も最終を迎えました^^
最終のご家族が待つ場所は、南国宮崎。しかし雨・・・。カメラマンと揺れる飛行機で宮崎へ向かいました(汗)
でも、ご家族の明るいパワーで、奇跡的に雨があがりました^^急いで、撮影場所へ!!


b0212727_18482935.jpg

雨上がりの大淀川河川敷。お姉ちゃんと一緒に弟君たちと、かわいい妹ちゃんが撮影に参加^^
ドラマのワンシーンみたいなカットが撮れました^^

b0212727_18501624.jpg


b0212727_18503619.jpg

次は学校に移動して、家族みんなで撮影。幸せそうなステキな笑顔に癒されました^^


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-10-05 18:55 | キモノハーツ宮崎
みやざき花魁道中
GW期間中に行われたイベントをご紹介!!今年で3回目を迎えるみやざき花魁道中。
b0212727_14525581.jpg


宮崎の西橘通り界隈においらんや芸者さんたちがいた置屋街があったそう。
花魁たちの悲しい歴史が残っている事からこの辺りを涙街と呼ぶようになりました。
宮崎の方々がその歴史を知り、伝えることが供養になるのではと言う思いで、このイベントが行われるようになったそうです。
キモノハーツ宮崎は、衣装協力でお手伝いを致しました。
b0212727_1523822.jpg

b0212727_153233.jpg


b0212727_1533544.jpg


スタッフ古谷の着付けの腕前はいかがでしょうか?
最近はイベントや成人式で花魁のマネをする方多いです。
花魁の仕事や生活がどういうものか、知ってる人も知らない人も、あの凛とした強さと、美しさに魅了されるんでしょうね。


モデルさんが着用している着物や帯はキモノハーツでレンタルできますよ。
お気軽にお問い合わせください。
キモノハーツHPはコチラ
[PR]
by hearts_event | 2012-05-07 15:31 | キモノハーツ宮崎
ウォーキングレッスン 宮崎編
いよいよ、27日に開催されるキモノハーツコレクションまで2週間・・・

という事で、
前回の福岡に続き、宮崎でもウォーキングレッスンが行われました。


まずは、モデルさん全員集合して
b0212727_18403379.jpg



先生のお話を♪

その後は、
なにやら・・・
b0212727_18425078.jpg



皆さん、真剣に鏡に向き合っています!!

そう!
ウォーキングも大事ですが、やっぱり笑顔♪
という事で笑顔のレッスン。

このレッスンは毎日続けると
顔の骨格まで変化するとか・・・

スタッフももちろん、隅っこで真似してました。



気になる足元は・・・
昨年同様・・・

b0212727_18411544.jpg



b0212727_18464011.jpg





b0212727_18465473.jpg





みっちり3時間、レッスンを受けられたモデルさん♪

筋肉痛とかなってないですかね??




ショーまで約2週間!!


スタッフも気合い十分で準備に取り組んでいます。



11/27は、
是非ヒルトン福岡シーホークへお越し下さい♪

[PR]
by hearts_event | 2011-11-14 18:49 | キモノハーツ宮崎
MIYAZAKI GIRL&BOY COLLECTION 2011

先日、ホテルニューウェルシティ宮崎にて
「MIYAZAKI GIRL&BOY COLLECTION 2011」が開催されました。

キモノハーツ宮崎は、
衣装提供として参加させていただきました。



宮崎の様々なSHOPが衣装提供をして、
モデルさんがランウェイを歩きます♪



キモノハーツ宮崎の
トップバッターは…

b0212727_17481116.jpg



みほさん♪

2009年キモノハーツコレクションに参加されたモデルさんです☆
まさかの…再会でした☆


b0212727_17514312.jpg




さすが、
ショー経験者です!!

出てきた瞬間、鳥肌が立ちました!!

めっちゃ感動しました!!




そして、
お次は…

b0212727_17545739.jpg



みさきさん♪

リーゼント風の髪型が
ばっちし決まっていました!!


b0212727_17554548.jpg



来年、成人を迎えるみたいですが…
とてもしっかりした方でした。




ショー後…

b0212727_17572653.jpg




着付でお手伝いに行っていた古谷と♪
b0212727_17581371.jpg






ラストは、
モデルさん全員でフィナーレ☆
b0212727_1759664.jpg


(実は、先頭のぬいぐるみを持った女の子も
キモノハーツコレクションに参加したモデルさんです♪)

b0212727_18201552.jpg


(この子もキモノハーツコレクションに参加したモデルさん♪)



ファッションショー後も
様々な場所でモデルさん達が活躍しているのを
見れて嬉しいです♪

b0212727_1805960.jpg





本当に皆さんお疲れ様でした!

[PR]
by hearts_event | 2011-09-20 18:23 | キモノハーツ宮崎
お食事会☆

昨日、、、しばらく出来ていなかった着物でお食事会をようやく実行いたしました

とはいっても・・・急に決まったことだったので・・・事前告知も出来ず

全員にはお声を掛けられず・・・ ごめんなさい

次回は必ず早目に日程を決めて皆さんにお声をかけることができるようにし致します!!





そんなこんなで、、、

今回は初めましての方が2名参加のお食事会の様子をちょこっとだけお見せします


b0212727_14554944.jpg


1名顔だしNGだったので・・・ 今日はスタートはこちらの4名でしたが、少し遅れて2名合流して
合計6名での楽しいお食事会でした



今回のお食事は 『 和音 』 さんにて料理をいただきました

和風でとても雰囲気の良いお店で、、、お店の中に川が流れているんです 池もあって可愛いサイズの鯉もいました ↓↓↓
b0212727_1573664.jpg


お料理もとてもおいしくて大満足普段は少しお高めなお店なんですが、、、

とってもお得な女子会コースで予約したのでお手ごろ価格だし、、、デザートのシフォンケーキまでサービスでした
b0212727_15573288.jpg


私的に一番テンションが上がったのは、、、飲み放題についてるビールがエビスの瓶ビールだったこと

ぜったいまた行くって決めました



今回参加していただいた皆さんとスタッフのコーディネートは、、、

コーディネートブログにて紹介していきますのでお楽しみに


☆キモノハーツ宮崎のアメブロもみてね☆
[PR]
by hearts_event | 2011-06-10 16:10 | キモノハーツ宮崎
アフター
神戸店ブログでアフターパティーの話題が出ていましたが、宮崎店もやっちゃいました!
アフターパーティー!
場所はリッチモンドホテル一階のオルトカフェ


なんと、モデルさん四人という少し寂しい感じになりましたが
(モデルさんとスタッフの比率が1:1という
少ない人数ながら、盛り上がりましたよ☆☆

a0127901_14461346.jpg

お料理はイタリアン

ショーのDVDを一足先に観ながらの食事となりました
a0127901_14465652.jpg

↑枝元さん、川越さん、じゅりなちゃん
a0127901_14472296.jpg

↑トヨコ。尾形さん、長渡



そして全員
a0127901_14502094.jpg

最後に3人の美脚が素晴らしかったので撮らせていただきました。
a0127901_152368.jpg






来て下さった皆様ありがとうございました

それぞれの夢に向けて、これからもキラキラ輝き続けてくださいね




成人式の振袖情報はこちらから☆
[PR]
by hearts_event | 2010-12-13 12:41 | キモノハーツ宮崎
キモノハーツコレクション2010 vol.2
ソラリアに向かう道中

a0127901_17372792.jpg

a0127901_1742552.jpg

a0127901_1737479.jpg

意外とみんなリラックスしていました
通行人もビックリな道中でしたよ
a0127901_17433743.jpg

↑ちなみにこれは帰り道。ものすごい人でした!!
福岡の街が、華やかになった瞬間でした笑









そして会場到着。
天神ソラリアのメインステージ
a0127901_17452291.jpg








いよいよ本番です




まずはプリンセス
a0127901_17463070.jpg
歩いているのは川越さん。
上品な茶色の着物を可愛く着こなしてくれました






















a0127901_17475473.jpg
みんな笑顔でかわいい!!





















そしてクール
a0127901_1823241.jpg


















a0127901_1751268.jpg
テーマどおりクールにきめてくれました☆

























a0127901_1844196.jpg
そしてレトロ

尾形さん





















a0127901_1862560.jpg
瀬戸口さん






















a0127901_18145819.jpg























a0127901_18161158.jpg
そして最後は迫力の花魁!!






















かっこよすぎ。。。








a0127901_18171650.jpg

a0127901_1832731.jpg

フィナーレは全員で。






あっという間のステージでした


ほっとした表情の舞台裏。
a0127901_18322774.jpg






皆様お疲れ様でした!!
もっともっと載せたい場面がたくさんありました
DVDの出来上がりが楽しみです



とても素人とは思えないほど、高いレベルのショーになったのではないでしょうか。
モデルの皆さん堂々としていて、素敵でした
たくさんの観客も見とれていましたよ





ショーが終わって燃え尽き症候群な長渡ですが
来月、モデルの皆様ともう一度集まってアフターパーティーを予定しています。
詳しい詳細は後日お知らせいたします。


ハードスケジュールの中、ありがとうございました
ゆっくり体を休めてくださいね








キモノハーツの振袖情報はこちらから!

[PR]
by hearts_event | 2010-11-24 17:26 | キモノハーツ宮崎