ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
カテゴリ:キモノハーツ福岡( 97 )
ご成人おめでとうございます(^^)part3
新成人の皆様おめでとうございます(^^)/~~~
心よりお喜び申し上げます。

b0212727_11315794.jpg


b0212727_11322045.jpg


b0212727_11323522.jpg


b0212727_11324935.jpg


b0212727_1133110.jpg


b0212727_11331511.jpg


b0212727_11333195.jpg


b0212727_11334528.jpg


b0212727_11335752.jpg


b0212727_11341624.jpg


b0212727_11343567.jpg


b0212727_11345018.jpg


b0212727_1135261.jpg


b0212727_11351745.jpg


b0212727_11353448.jpg


b0212727_11354957.jpg


b0212727_1136141.jpg


b0212727_11361489.jpg


b0212727_11362916.jpg


b0212727_11364482.jpg


b0212727_11365921.jpg


b0212727_11371747.jpg


b0212727_11373340.jpg


b0212727_11375279.jpg


b0212727_1138935.jpg


b0212727_11382469.jpg


b0212727_1138386.jpg


b0212727_11385294.jpg


b0212727_1139562.jpg


ほんとに華やかです(^^)
撮影にご協力いただいた皆様ありがとうございました。

平成28年ご成人の皆様、成人式振袖のご予約承っております。
1月の初売り期間中は、人気グロスDiorマキシマイザーのお年玉をご用意しています。
下見だけでも大丈夫。先輩たちのコーデを参考に、お気に入りの一枚を見つけてくださいね。

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2015-01-17 11:46 | キモノハーツ福岡
ご成人おめでとうございます(^^)part2
ひきつづき、新成人のみなさんです(^^)
キモノハーツの振袖をおしゃれに可愛く着こなしてくださった皆様、感謝感謝です(^^)/~~~
ご成人おめでとうございます。

b0212727_1183050.jpg


b0212727_1184858.jpg


b0212727_119172.jpg


b0212727_1191587.jpg


b0212727_1192642.jpg


b0212727_1193747.jpg


b0212727_1194949.jpg


b0212727_1110478.jpg


b0212727_11101626.jpg


キモノハーツ福岡スタッフ友池も成人式に出席です。着物はもちろんキモノハーツ。これから振袖選びをする福岡のお客様、一番最新の成人式情報を友池がお伝えしますのでお店で捕まえて聞いてくださいね(^^)
b0212727_1110289.jpg


b0212727_11105329.jpg


b0212727_1111226.jpg


b0212727_11114441.jpg


b0212727_11115790.jpg


b0212727_1112943.jpg


b0212727_11122121.jpg


b0212727_11123487.jpg


b0212727_11124785.jpg


b0212727_1113091.jpg


b0212727_11131346.jpg


b0212727_11132454.jpg


b0212727_11133687.jpg


b0212727_11135521.jpg


b0212727_11141298.jpg


b0212727_11143145.jpg



みんなキラキラしてます(^^)
まだまだつづきます(^^)/~~~
今から振袖選びをする皆様、先輩のお洒落な着こなし参考にしてくださいね。


キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2015-01-17 11:26 | キモノハーツ福岡
限定企画!ざわちんの☆★がもらえる!?クリスマスフェア♪
b0212727_2394318.jpg


期間限定のクリスマスキャンペーン開催!!

期間:2014/11/29(土)~12/25(木)

期間中キモノハーツのカタログを請求して頂いた方全員に、な、なんと!!
ざわちん成人式メイクブックをプレゼント☆

カタログ請求はコチラ☆
電子ブックでの配信となりますので、@kimono-hearts.co.jpのドメインメールを受信できるように設定お願いしますねd(≧▽≦*d)

更に!!
期間中、成人式のご契約をされた皆様に、ざわちんがメイクブックで使用しているメイクグッズをプレゼント★

b0212727_2026992.jpg


ざわちんおすすめのアイライナーをはじめ、ものまねメイクで使用しているカラーをセレクト♪
お好きなセットをお選びくださいね♪
みなさんは、人気女優さん、アーティスト、アイドルどの顔をマネしたいですか?(≧▽≦)☆

キモノハーツHP限定のキャンペーンです!
メイクブックと一緒に送信されたクーポンを店頭でスタッフへお見せ下さい♪
または、HPを見たとスタッフへお伝えくださいね(^^)
でないと対応できない場合があります(>ω<、)
なので、必ずスタッフへお申し出くださいね★

※WEBショップは除きます。

キモノハーツからのクリスマスプレゼント☆
皆、喜んでくれたら嬉しいな~(*´艸`*)

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-11-28 18:13 | キモノハーツ福岡
Rebutante 2014 Exotica
Rebutante 2014 Exotica参加してまいりました!!

いつものキモノハーツは、ポップでカラフルでかわいいイメージですが、今回の依頼はエキゾチック&フォーマル。
ちょっと大人なキモノハーツスタイリング、4人のモデルに着こなしていただきました(^^)

朝早く集合したのは、レソラ天神。
すぐにリハーサルです。

b0212727_1516473.jpg


b0212727_15162250.jpg


b0212727_15163570.jpg


b0212727_15164782.jpg

キモノハーツ福岡のスタッフと一緒に盛り上げてくださったのはキモノハーツコレクションでお世話になったchikaさんとmizukiさん(^^)

準備が整いいよいよ本番。
エキゾチックで非日常的なムードを醸し出すスタイリングがテーマ。
香港、インド、ジャパンなどを洋服、ドレス、着物で表現。
今回は大人の雰囲気と言うことなので、いつものカラフルなキモノハーツは封印。
カラーは黒で統一。

b0212727_15204486.jpg


京都の老舗帯問屋、「誉田屋源兵衛」の男性もの浴衣を着せてみました。
柄は江戸時代の柄。かぶき者の斬新で派手な装いを表現。ベルトのように巻いているのは、綱帯。
角帯より歴史が古いものです。

b0212727_15211370.jpg


ヤタガラスの片身替わりの振袖と、キモノハーツオリジナルアンティーク風鶴柄振袖は大胆にJAPANを表現。
b0212727_15212879.jpg


b0212727_15214219.jpg


b0212727_15215477.jpg


b0212727_1522776.jpg

黒の振袖の胸元と右肩に美しい月下美人。
柄を最小限まで無くしたデザインは、ごまかしがきかない大人振袖。
注文いただいてから一枚一枚職人さんが月下美人に魂を吹き込みます。
キモノハーツオリジナル朦朧染め振袖は今年一押しです。


洋服のステージもちょい悪でかっこいい男性のファッションやアジアなスタイリングのファッションなどもりだくさん。
b0212727_16123448.jpg


b0212727_16273851.jpg


b0212727_16533659.jpg


b0212727_165485.jpg


b0212727_16542630.jpg

キモノハーツコレクション出身のmisaちゃんも今はモデルとして活躍中!
初めて会った時は18歳のかわいい女の子だったのに、今や美しい大人の女性。背中が大胆に開いたドレスを堂々と着こなす姿に感動!!



グランドフィナーレです!(^^)!
b0212727_1628292.jpg

b0212727_16345762.jpg


b0212727_16353097.jpg


b0212727_16354147.jpg


着物はお客様にも大好評でした。
モデルが着用している振袖は、キモノハーツ各店舗で取り扱っています。
お気軽にお問合せください(^^)

Rebutante 2014 ExoticaキモノハーツステージはキモノハーツTVでご紹介
キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2014-11-10 16:57 | キモノハーツ福岡
Rebutante 2014 Exotica 衣裳提供決定!
【日時】2014年11月8日(土) 開場17時~
【会場】レソラNTT夢天神ホール/福岡市中央区天神2-5-55レソラ天神5F
詳しくはコチラ♪

b0212727_15274110.jpg


明日、天神で開催される「Rebutante 2014 Exotica」にて、
衣裳提供をさせていただいております!!

新作も披露させていただきますので、ぜひ、見に来てくださいね~(≧∀≦*)
b0212727_15275530.jpg


【ショップ情報】【来店予約】ができるカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-11-07 15:43 | キモノハーツ福岡
いよいよ明日!4日間限定のレトロ大振袖展☆in福岡
期間:10/11(土)~10/14(火)
場所:キモノハーツ福岡 福岡ギャラリー情報はコチラ♪

大人気のレトロ振袖が京都より大集結!新作も初お披露目です♪
b0212727_18525431.jpg

b0212727_1853549.jpg

b0212727_18531969.jpg

レトロぴったりなお小物も充実の品ぞろえ!
b0212727_1854827.jpg

帯に…
b0212727_1854269.jpg

市松やドットの重ね衿に…
b0212727_18545251.jpg

矢絣や縞(ストライプ)、刺繍の半襟に…
b0212727_18571529.jpg

椿の髪飾りやかんざし、エナメルのお草履バッグセットなどなど!

レトロ可愛い振袖や小物たちにスタッフもキュンキュンときめいております☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展 4日間限定開催!!

さらに!
京都の問屋さんにお願いして、黒留袖や加賀友禅のおしゃれ着もお取り寄せしちゃいました♪♪

b0212727_1941993.jpg

b0212727_1962369.jpg


是非是非、この機会にキモノハーツ福岡へお越しくださいませ♪
ご来店予約を頂くとスムーズです♪ご来店予約はコチラ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

追伸:エキブロを見て来たと一言添えてもらえると、ブログ担当の千が喜びますので、よかったら一言スタッフへお伝え頂くと嬉しいです☆

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-10-10 19:12 | キモノハーツ福岡
4日間限定!!新作も発表☆レトロ大振袖展開催!in福岡
期間:10/11(土)~10/14(火)
大人気の振袖が京都より大集結!
新作も先行発表しちゃいます\(^^)/
キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展 4日間限定開催!!

b0212727_19522842.jpg

b0212727_2062398.jpg

b0212727_2064332.jpg

b0212727_2065152.jpg


もちろんレトロなお振袖にぴったりなお小物もご用意しております\(^^)/

b0212727_20143197.jpg
b0212727_20142551.jpg

ストライプや矢絣、千鳥格子はもちろん、刺繍が豪華な半襟もレトロなお振袖と相性ばっちり☆

b0212727_20174918.jpg

丸ぐけや帯留付の帯締め。

b0212727_20223165.jpg

カラフルな帯締め、帯揚げはレトロポップなスタイリングにおススメ♪

b0212727_20234627.jpg
b0212727_2023392.jpg

椿や桜の刺繍入りのヒール草履。足元もばっちり決めちゃいましょう♪

b0212727_20134751.jpg

リボンや椿がカワイイ髪飾りもレトロにかわいく♪

キモノハーツ福岡のレトロ大振袖展は、4日間限定!
この機会に是非お越しくださいませ♪
ご来店予約頂くとスムーズです!来店予約はコチラから♪
ブログを見てと一言頂けるとブログ担当の千が泣いて喜びます\(^^)/←

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪



[PR]
by hearts_event | 2014-10-07 20:32 | キモノハーツ福岡
制作スタート!最新キモノハーツオリジナルスタイリングブック♪
今年もこの時期がやってまいりました!!
パンフレット撮影☆
例年大好評のキモノハーツ振袖スタイリングブック。
よりよいものを皆様にお届けしたく、スタッフ一同わくわくしています!!
今日は、オフィシャルブログをチェックされている皆様に、撮影風景をちらっとお見せしちゃいます♪

モデルはセブンティーン専属の藤井サチちゃん、「Zipper」の専属モデル中田クルミちゃん
をはじめ、ミレイユちゃんなど各雑誌で活躍中のモデルさんたちに、キモノハーツのスタイリングを着こなしてもらいました♪♪ありがとうございます^^♪
b0212727_1314651.jpg


b0212727_132116.jpg


b0212727_1322127.jpg


b0212727_1323349.jpg


b0212727_1323858.jpg


b0212727_1324558.jpg


b0212727_1325419.jpg


b0212727_133091.jpg


b0212727_133965.jpg


b0212727_1331581.jpg


ガーリー、フェミニン、レトロ、グラマラス、ネオジャパネスク、ゴシック…etc
今年もキモノハーツオリジナルスタイリングの世界観が伝わる渾身のコーディネートが目白押し!!

キモノハーツはトータルスタイリングがコンセプト。
だからパンフレットもオリジナルなんです。
お嬢様に似合ったスタイリングをプロのコーディネーターがご提供致します。
成人式を迎えられるお嬢様、ご家族様、ぜひ一度ショップでキモノハーツのスタイリングをご体感くださいませ^^

【ショップ情報】【来店予約】ができるカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-10-01 13:23 | キモノハーツ福岡
山本華世さんハッピーバースデー♪
b0212727_1885963.jpg

9/2 華世姐(かよねぇ)こと、山本華世さんのお誕生日会に参加してきました~♪
北海道でいう大泉洋さんでしょうか!?
福岡では、知らない方はいないほど、お馴染みのタレントさんです^^
b0212727_18285968.jpg

墨色の小紋に袴を合わせていただきました。
胸元の黒い刺繍のお花が粋な小紋は、華世さんにぴったりですね♪

50歳という節目のお誕生日は、大濠公園の能楽堂でおこなわれるということで、
司会の皆様のお振袖もキモノハーツがご提供させていただきました!

総合司会の磯田久美子さん。
b0212727_18195057.jpg

頭のサングラスがトレードマーク!ということで、
白地に紫のお花が大人の魅力を引き立てるお振袖をグラマラスにスタイリング♪
差し色の黒がクールです★

二人合わせて 大安 コンビ!
安永なみさん(左)、大神たあこさん(右)
b0212727_1827812.jpg

安永さんには、シックな紫に袂から前身頃にかけて流れるようなお柄が美しい古典のお振袖をお上品に。
大神さんには、お柄がたくさん入った華やかな赤のお振袖を可愛らしくコーディネートしました♪

華道家の島津 賢一さんは、誉田屋源兵衛の綱帯を使って、粋に着こなしてくださいました♪
b0212727_18135147.jpg

かよねぇさんが4人も!?(笑)
ゴリけんさんの舞台裏については、ブルーリバーさんのブログをチェックしてくださいね★

b0212727_1854478.jpg

東京からかけつけて漫才を披露してくれたブルーリバーのお二人。
博多華丸大吉さんらなど、上京して活躍する皆のふるさとになりたいとおっしゃっていた華世さんは、ブルーリバーのお二人にもお野菜など食品を送られるなど、まさしく福岡の母!
b0212727_1855642.jpg

「人こそ宝」といつもおっしゃっていられる華世さんのお人柄を表すように、たくさんの方が、お祝いにかけつけてらっしゃいました!

ちなみに舞台にあがっている皆さんは、全員足袋着用!
b0212727_1982921.jpg

能楽堂の舞台は、足袋をはかないと上がれない神聖な場所なんです^^
漫才の時もマイクスタンドはなく、インカムマイクでした!

会場が笑顔に包まれた素敵なお誕生日会でした!
華世さん、50歳のお誕生日、おめでとうございます^^
今後ますますのご活躍をお祈り致します!!
華世さんのオフィシャルサイトはコチラ♪

キモノハーツではイベントなどでのお衣裳もお貸ししております★
お振袖、袴、訪問着、小紋、浴衣など、イベントでご利用されたい方が、いらしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ\(^^)/
イベントのお問い合わせはコチラ♪

キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
関西は大阪、神戸(三宮)、九州は福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
近畿地方は滋賀、奈良、和歌山、三重、九州地方も佐賀、長崎、大分、熊本、鹿児島など全域から足をお運びいただいてます♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-09-03 19:37 | キモノハーツ福岡
27年ご成人のお嬢様対象!夏休みファイナル振袖フェア開催中!!【キモノハーツ福岡&小倉】
キモノハーツ福岡&小倉よりフェアのお知らせです♪

27年ご成人のお嬢様対象!
夏休みファイナル振袖フェア開催中です!

成人式のお振袖はもう決められましたか?
27年ご成人のお嬢様へのフェアもいよいよファイナル!

キモノハーツでは振袖スタイルをいろんなカテゴリーでご紹介しています♪

キモノハーツでは定番のレトロコーデ♪
b0212727_1565185.jpg

王道の古典スタイル^^
b0212727_15334384.jpg

大人可愛いモード振袖 グラマラススタイル★
b0212727_14514414.jpg

粋で艶やか!江戸のロックスタイル花魁コーデ!
b0212727_1452780.jpg

フリルにパール♪女の子の好きを集めたロマンティックガーリーコーデ♪
b0212727_15321991.jpg

人気ブランドageha振袖コーデも!
b0212727_1531846.jpg


まだまだカワイイ振袖たくさんご用意していますので、
夏休みの期間中に、ご家族、お友達お誘いあわせの上、
ぜひ、お越しくださいませ!
お待ちしております♪

★2014年8月8日(金)末広がりの日に、キモノハーツ大阪がグランドオープン★
大阪の皆様、お待たせしました!!オープンの記念特典満載です!詳しくはコチラ♪
大阪でお振袖をお探しの方は、どこよりもカワイイ振袖コーディネートをお届けするので、2014年8月8日を待って下さいね!!
来店予約絶賛受付中です★来店予約はコチラ♪


キモノハーツHPはコチラ♪
キモノハーツカタログ請求はコチラ♪
神戸(三宮)・尼崎、福岡・小倉・宮崎・沖縄・美浜の7店舗展開中♪
関西は大阪や滋賀、奈良、九州地方も全域から足をお運びいただいてます♪
キモノハーツショップ情報はコチラ♪
オンラインストアもあります!
キモノハーツオンラインストアはコチラ♪
皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

[PR]
by hearts_event | 2014-07-24 15:49 | キモノハーツ福岡