人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
High School Collection 2015
本日、阪急うめだで行われるHigh School Collection 2015にキモノハーツも参加します!(^^)!
キモノハーツのカタログで人気の振袖8着を、実際のモデルさんが着用してランウェイを歩きます。
成人式の振袖選びを迷ってる方、着物ファンの方、キモノハーツのコーディネートが間近で見れるのでぜひ参考にしてください(^^)
最近の振袖雑誌は小物を沢山つけてとにかく派手にと言うのが主流ですが、キモノハーツは小物は最小限に、色と柄のバランスや組み合わせを重視してコーディネートをしています。
マネできるテクニックがいっぱいのステージぜひ見てほしいです!(^^)!

そして・・・大学生にはうれしい特典が!!
キモノハーツ大阪、京都オープン記念!浴衣プレゼント!!これは嬉しい~♡
なんとイベント来場の大学生、専門学生のみなさんへキモノハーツから浴衣のプレゼント。
詳しくは、イベント会場で配布のチラシをご覧ください(^^)/~~~

会場 阪急うめだ9階(阪急うめだホール)

High School Collection 2015_b0212727_1042848.jpg


準備風景♪
High School Collection 2015_b0212727_15372942.jpg


High School Collection 2015_b0212727_15375438.jpg


キモノハーツのCMも流れています(^^)これ、沢山のコーデが見れてかわいいんですよ♡
High School Collection 2015_b0212727_15392027.jpg


High School Collection 2015_b0212727_15394097.jpg


High School Collection 2015_b0212727_15400100.jpg


High School Collection 2015_b0212727_15401740.jpg

緊張が伝わってきますね。
本番の様子は次回アップします♪


キモノハーツHPはこちら
by hearts_event | 2015-03-25 10:44 | キモノハーツ大阪
<< High School Col... 卒業おめでとうございます(^_... >>