人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
限定企画!ざわちんの☆★がもらえる!?クリスマスフェア♪
限定企画!ざわちんの☆★がもらえる!?クリスマスフェア♪_b0212727_2394318.jpg


期間限定のクリスマスキャンペーン開催!!

期間:2014/11/29(土)~12/25(木)

期間中キモノハーツのカタログを請求して頂いた方全員に、な、なんと!!
ざわちん成人式メイクブックをプレゼント☆

カタログ請求はコチラ☆
電子ブックでの配信となりますので、@kimono-hearts.co.jpのドメインメールを受信できるように設定お願いしますねd(≧▽≦*d)

更に!!
期間中、成人式のご契約をされた皆様に、ざわちんがメイクブックで使用しているメイクグッズをプレゼント★

限定企画!ざわちんの☆★がもらえる!?クリスマスフェア♪_b0212727_2026992.jpg


ざわちんおすすめのアイライナーをはじめ、ものまねメイクで使用しているカラーをセレクト♪
お好きなセットをお選びくださいね♪
みなさんは、人気女優さん、アーティスト、アイドルどの顔をマネしたいですか?(≧▽≦)☆

キモノハーツHP限定のキャンペーンです!
メイクブックと一緒に送信されたクーポンを店頭でスタッフへお見せ下さい♪
または、HPを見たとスタッフへお伝えくださいね(^^)
でないと対応できない場合があります(>ω<、)
なので、必ずスタッフへお申し出くださいね★

※WEBショップは除きます。

キモノハーツからのクリスマスプレゼント☆
皆、喜んでくれたら嬉しいな~(*´艸`*)

【ショップ情報】【来店予約】などお得でカワイイコンテンツ満載★
キモノハーツポータルサイトはコチラ♪♪

カタログ請求はコチラ♪

皆様のイイネお待ちしております\(^^)/キモノハーツFacebookはコチラ♪

by hearts_event | 2014-11-28 18:13 | キモノハーツ福岡
<< 和文化の発信 京都*別蔵~日本... Rebutante 2014 ... >>