ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
ロケ日和
今年も、パンフレット撮影の季節がやってまいりました。
各店舗からスタッフが集結して.3日間振袖の撮影です。
初日のロケは、ちょっと遠出して、福岡県飯塚市にある、旧伊藤伝衛門邸へ行ってまいりました。
大邸宅がなんと貸しきり。ご協力してくださった飯塚市役所観光課の皆様に感謝です^^

b0212727_1832812.jpg


b0212727_18323336.jpg


b0212727_18325289.jpg

筑豊の炭鉱王として知られる伊藤伝衛門の本邸で現在は一般公開されています。
広大な回遊式庭園を持つ近代和風住宅は和洋折衷の調和のとれた美しさが魅力です。
あまりの豪邸にスタッフみんなため息です・・・

b0212727_1839679.jpg


b0212727_18392035.jpg

着付け、ヘアメイク、花屋さん、カメラマンの皆さん朝早くから本当にありがとうございました!!
今年のテーマは、和の美しさ。美しいものをきちんと伝える。振袖を引き立てる小物や生花のバランスを大切に、丁寧に作り上げました。

b0212727_18484780.jpg

b0212727_1849941.jpg


b0212727_18492489.jpg


b0212727_18495078.jpg


b0212727_18502143.jpg


b0212727_1850419.jpg


b0212727_18505653.jpg


b0212727_18521976.jpg

100年前の建物で、ノスタルジックな雰囲気に浸りながらの撮影、とても美しかったです。
次回は、スタジオ風景をアップします。お楽しみに^^

キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-10-07 18:59 | キモノハーツ福岡
<< ご意見会 撮影~宮崎編~ >>