人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
パンフレット撮影
沖縄で家族写真^^何をするかはこれから少しずつお知らせするとして、昨日はとっても素敵な一日になりました^^
撮影風景をアップします。


パンフレット撮影_b0212727_1414758.jpg


パンフレット撮影_b0212727_1421763.jpg


パンフレット撮影_b0212727_1424180.jpg



ロケは、沖縄市にある重要文化財の中村家にご協力いただきました。
シーサーに見守られながら温かい大家族の写真。真夏の沖縄ロケは暑さとの戦いなので、みんな早起きして朝の涼しいうちに頑張ってもらいました。
にいにたちは照れながら妹の晴れ姿を囲んでくれました^^

パンフレット撮影_b0212727_1410594.jpg

こちらは、ガラッと雰囲気が変わって、沖縄らしい青い海と空をバックにパチリ。
モデルさんが、私晴れ女だから、絶対いいお天気と言い切っただけあります(笑)
ちびっこたちはまぶしいけど頑張ってカメラを向いてくれました^^
家族っていいですね^^田舎に帰りたくなりました^^


キモノハーツHPはこちら
by hearts_event | 2013-07-22 14:20 | キモノハーツ沖縄
<< キモノハーツ美浜まもなくオープン 洛秀会2 >>