ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
Candy Pop Celebration
店頭に浴衣が並びはじめると、夏が待ち遠しくてテンションUPです♪
キモノハーツでは涼しげでシンプルなデザインや人気ブランドの浴衣を取り扱っていますが、今年は新しいブランドが仲間入り。
ブランド名はEdge of Darkness(エッジオブダークネス)。キモノハーツゴシックレーベルからうまれた、ゴシックテイストをミックスした変形和服ブランドです^^
今年1月に発表した着物に引き続き、夏の浴衣が登場。その浴衣のお披露目パーティーが東京で行なわれます^^

b0212727_1245062.jpg

早速、モデルちゃんに着用してもらって撮影が行なわれています。
b0212727_14335770.jpg

モデルは、KERAの読者モデル紅林大空ちゃん。
ポップでカラフル。夏の太陽に負けないインパクト^^遊び心がいっぱい詰まった浴衣です。
キモノハーツオンラインショップで発売予定です。只今準備中ですので、詳細はもう少しおまちくださいね。



【イベント情報】
Candy Pop Celebration
カラフルでポップでかわいい個性派ファッション好きの為のニューパーティー。
ゲストモデルによる最新浴衣のファッションショーや個性的なブランドによるブースなど、内容も盛りだくさん。一足早くポップでカワイイ夏のお祭りを楽しんじゃいましょう!!

Candy Pop Celebrationについてはこちら
紅林大空ちゃんのオフィシャルブログはこちら
キモノハーツHPはこちら
[PR]
by hearts_event | 2013-05-26 14:59 | キモノハーツ福岡
<< 浴衣プレゼントキャンペーン 表彰式 >>