ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
振袖ガールズ総選挙結果発表
b0212727_17241526.jpg

第3回振袖ガールズ総選挙も盛りあがりました~(o^∇^o)ノ
ご協力頂いた、振袖girlの皆様、それから応援してくださったファンの皆様ありがとうございました^^
地区予選から代表戦を勝ち抜いた受賞者のみなさんをご紹介です\(^▽^)/

第3回プリンセス 福岡地区代表 カンナちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

b0212727_16415199.jpg

   2位    宮崎地区代表 あやちゃんヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
b0212727_1732890.jpg

   3位    小倉地区代表 あいぽむちゃんヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
b0212727_1751415.jpg

さらに第3回より特別賞が追加されました(^○^)
特別賞     宮崎地区代表 あやちゃんオメデトー♪c(*゚ー^)ノ
代表選3位までのみなさんには、賞金や商品をプレゼント!!特別賞に選ばれたあやちゃんは、キモノハーツの振袖モデルとして撮影に参加してもらいます^^

さて、次回第4回振袖ガールズ総選挙出場者募集してます^^
キモノハーツの店舗がある6地区で競います。
投票はパソコン、スマホ、携帯からどこにいてもポチっと投票できるので友達みんなで楽しめますよ。お友達同士での出馬もOKなので、みんなでプレゼントGETしてみては^^
プレゼントやエントリーの方法など、詳しい情報は、キモノハーツホームページを見てくださいね。
  

キモノハーツHPはこちら
キモノハーツ振袖girls総選挙
[PR]
by hearts_event | 2013-05-13 18:03 | キモノハーツ福岡
<< 表彰式 成人式前撮り撮影会 >>