ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
ギャルマ!
昨日おもしろいイベントに参加してきましたのでご紹介
b0212727_15445142.jpg

b0212727_15451312.jpg


場所はマリンメッセ。ガールズフリーマーケット、みんなはギャルマって呼んでるみたい。
国内最大級の女子イベント。東京、大阪、名古屋、福岡でひらかれるイベントで、4か所で20000人が会場に
足を運ぶ人気イベントです。
女の子に人気のデコログユーザーのみんなが、それぞれ物を持ち寄って販売したり、デコログで知り合った友達と会ってワイワイ楽しんだり、のど自慢大会があったりと、男子禁制の会場で楽しんでましたよ
b0212727_15595163.jpg


b0212727_160344.jpg

b0212727_1605433.jpg

b0212727_1613195.jpg

キモノハーツもギャル2人が頑張ってお仕事しましたよ。
ちらっと写ってる日高くんは、男子なので、動いていいエリアが決まってます(笑)ほんとに厳しくて、男子は引かれた腺から出たらだめなんです。
b0212727_161233100.jpg

b0212727_1612166.jpg


b0212727_16115335.jpg


つけまつげバッチリの小倉スタッフ田中と、かわいらしい小倉ギャルも浴衣に着替えてスタンバイ。
会場オープンとともに、ドバーっと女の子が流れ込んであっと言う間に会場が埋まりました
今お洒落な情報は、芸能人やモデルより、身近なお洒落さんからブログを通じてって言うのが熱いのかあ・・・と、感心しきりの店長でした。
キモノハーツのブースに集まってくださったみなさん、ありがとうございました。
クーポンなくさずに持っててくださいね
夏祭りの時、それを持ってキモノハーツに来てください。浴衣のお着付け無料で致します
クーポン持って無い方も、ギャルマでキモノハーツ見ました!!って言って下さい。浴衣の着付け半額になりますよ~
可愛い浴衣続々入荷してます。お洒落な浴衣探してる人は是非、キモノハーツ福岡へおこしください。

次回イベント予告
7/3(日) 場所はヒルトンホテル。浴衣のイベント行います。今度は、ギャルマと対照的にちょっとアダルトなパーティーです
詳細はもう少ししてからお知らせしますので楽しみにお待ちください
[PR]
by hearts_event | 2011-06-06 16:55 | キモノハーツ福岡
<< お食事会☆ 道頓堀ファッションショーまであ... >>