人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
kobe★model=どんどん紙面デビュー♪
最近寒かったり、暑かったり…

気温差がすごすぎて、キタニは風邪をひいていました(笑)


日曜と月曜は、雑誌掲載分の写真撮影が行われました!


日曜はフリーペーパー用に打掛で撮影

kobe★model=どんどん紙面デビュー♪_a0127904_1252879.jpg


淡いピンクの打掛は、鶴の模様の周りにラインストーンがちりばめてあります

ふんわりはんなり

モデルは今年のファッションショーに出演いただく南本さんです
おばあちゃま、喜んで下さったでしょうか??


月曜日はSAVVY掲載分の撮影

kobe★model=どんどん紙面デビュー♪_a0127904_12181929.jpg



和風館の浴衣(左)ときもの道楽の振袖(右)で個性派コーデ

成人式にこんな振袖いかがですか??
目立つこと間違いなし!

浴衣の方も着物風に着こなして、ちょっと友達と差をつけませんか??


こちらも、今回のファッションショーに出演いただく外川さんと馬場さんです


キタニのお父さん、写メを撮る手が慎重…ww


kobe★model=どんどん紙面デビュー♪_a0127904_12465971.jpg


キモノハーツ神戸では11月に着物ファッションショーを開催!

ファッションショーに出演できて、なおかつ紙面モデルも出来るかも?!

まだ定員に若干の余裕アリ!詳しくはキモノハーツ神戸まで!

by hearts_event | 2010-04-20 19:42 | キモノハーツ神戸
<< kobe女子はとてもゲンキな... キモノハーツコレクション >>