人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
キモノハーツイベントブログ
khevent.exblog.jp
お持ち出し市♪
キモノハーツでは色々な各地区でお持ち出し市やっています。
みなさんのところへお邪魔してます!(^^)!

お持ち出し市♪_b0212727_2341519.jpg


今回は、タケちゃん&ちーちゃんコンビで展示会。
ちーちゃんはお着物の先生のニックネーム
大好きなたけちゃんとお仕事できると張り切って出発しました(笑)

お持ち出し市♪_b0212727_235352.jpg


何やら、作ってますね・・・

お持ち出し市♪_b0212727_2352057.jpg


出来上がったのは、帯揚げの飾り結び
先生はプロの着付け師なので、帯揚げでいろんな飾りを作れるのです。
シュシュを使った、お花アレンジ。可愛いです
仕事が終わったら、もちろん・・・

お持ち出し市♪_b0212727_2354380.jpg


70歳超えてると言うのにお酒がだ~い好き(笑)
メイク糸瀬  「先生元気?」
先生      「飲んでるよ~」

先生、答えがおかしい・・・。元気?って聞かれて飲んでるよって答えるばあちゃんいないよってメイクさんたちと爆笑しました(笑)
きっと今日もタケちゃんは夜中まで酒盛りです

先生はキモノハーツの撮影会で、1日に多い日では8人~10人の帯を結びます。
70歳とは思えないパワフルさ。私たちなんか、1人着せただけでクタクタになるのにすごいなあと、尊敬します。
きっと元気の源は、アルコールだな(笑)私も70歳まで飲み続けて先生みたいにパワフルで、可愛いおばあちゃんをめざします!!
by kimonohearts
by hearts_event | 2011-05-09 18:12 | キモノハーツ福岡
<< 川のホトリで魅せますよ★ 傘寿のお祝い♪ >>